東東京 帝京高校野球部応援掲示板 ていきょう 春全国制覇経験校 夏全国制覇経験校 特待生制度採用校 戦歴(バーチャル高校野球) 一球速報.com 球歴.com 高校野球ドットコム Yahoo!リアルタイム検索 帝京選手名簿 refresh
層が厚いのはいい事!誰が出ても大活躍出来るチームを目指そう! さあ、いよいよ夏の大会が来週から始まります!池田主将のチームが夏の甲子園、そして悲願の全国制覇に向かいます!頑張れ帝京!content_copy Comment ID: 27691
昨日池袋のガールズバーで聞いたんだけど、今の子供達って先輩後輩関係なく下の名前で呼ぶらしいんだわ。 苗字に“さん”付けの時代は古いんだね。担当の先生でさえ女子を下の名前で呼ぶと。 昭和や平成初期だったら勘違いされるかキモがられるか、だよね。 だから現代は苗字が何人被ってても下が違えば混がらがらないと。content_copy Comment ID: 27686
投:中里壱慶(2) 投:中里宗輝(2) 投:柴田龍朋(1) 内:柴田洋雅(1) 内:尾崎 仁(2) 内:尾崎慶斗(1) 内:渡邊 湊(2) 外:渡邉四維(2) 外:吉田匡佑(2) 外:吉田虎太郎(1) 内:村松龍星(1) ?:松村¿¿(¿)←←←誰やねん!content_copy Comment ID: 27685
今日は帝京高校のコーナーにも書き込むカメ大王です >高校野球で1年の夏前にも練習試合では多くのピッチャーに経験値を積ませて やっぱり昨年の秋の大会では東京地区大会で優勝したことで、1年のピッチャーもレベルや層が厚いのでしょう 私が気になるのは練習試合の相手の出場させた選手のレベルなんですが >東京ではまだ試合が開幕していないけど 夏の公式戦では今年も審判団にも一礼するカッコ好い選手が試合後にもいたものですね!!☆☆♬ 私が速報映像で観た限り今日の終了時点で3カードぐらい両チームにカッコ良い選手が試合後にそういう風に見受けられたものでした >で、インターネット上にこのサイトがある限りは やっぱり帝京高校の応援は続けたいです でもって甲子園にまた出て、また甲子園における勝利を遂げて欲しいのも、帝京高校という気分にもまたさせて欲しいのが、帝京高校の野球部であって欲しいです >でもって、私はやっぱり生まれながらの岡山県民高校野球ファンで 私自身。途中の試合展開にもよりますが、メインで観ているチームが公式戦における勝利を遂げることで、うれしさが爆発することも時にあるものです チコちゃんに叱られるでは、チコちゃん自身が、選手や指導者・関係者と同じように、ファンとして、感情や臨場感がリンクする要素を持ち合わせている人こそ。スポーツを観るのが好きなモノだと知っていました >タダ、生まれながらの岡山県民高校野球ファンとして、勝利記念メッセージをインターネット上に書き綴りたいと思っていたのに、負けてしまって それがお預けになってしまって残念な試合結果のチームもたいさくあるものです 私にはそれがこのサイトの存在感を知る前から大有りなんですよね!!(汗) >で、もう来週には東京でも今夏の公式戦が開幕するし 私はまだこのサイトで書き込んだことがない東東京の無名校に勝利記念メッセージは無理でも、健闘・奮闘記念メッセージを書いてあげたいですね それを見つけても、やっぱりこの帝京高校のコーナーでは無理に引き合いに出さなくても良いはずですから!!♪ >帝京高校も今年の東東京大会の1,2回戦では やっぱり帝京高校にはいつの時代もカモに思えてしまうチームの無念も晴らすように、優勝しては東東京代表の看板を背負って、甲子園における勝利を目指して頑張りましょう 普段の練習では全国制覇のためでもイイですけど、試合は特に公式戦だと、都大会でも目の前の相手をやっつけることに1番集中することで、もっと強さを醸し出せる結果になりますから!!(^^♫content_copy Comment ID: 27683
帝京野球部をみんなで応援しよう!
最新位置へ自動更新(7秒毎)
17211応援コメント
横浜高校さんは大変そうですねえ。火のないところに煙は立たないてところか。
Comment ID: 27713
今日は帝京掲示板のとある方に意見を書き込む酔っ払いです
>
言葉の意味はようわからないけども、とにかく凄い熱意は伝わるところもあるな
Comment ID: 27693
低反発になったとはいえ、目代には中村晃の記録を抜いて欲しいな
Comment ID: 27692
層が厚いのはいい事!誰が出ても大活躍出来るチームを目指そう!
さあ、いよいよ夏の大会が来週から始まります!池田主将のチームが夏の甲子園、そして悲願の全国制覇に向かいます!頑張れ帝京!
Comment ID: 27691
スタメンを決めるのが難しそう
Comment ID: 27690
秋が楽しみですね
Comment ID: 27689
昨日池袋のガールズバーで聞いたんだけど、今の子供達って先輩後輩関係なく下の名前で呼ぶらしいんだわ。
苗字に“さん”付けの時代は古いんだね。担当の先生でさえ女子を下の名前で呼ぶと。
昭和や平成初期だったら勘違いされるかキモがられるか、だよね。
だから現代は苗字が何人被ってても下が違えば混がらがらないと。
Comment ID: 27686
投:中里壱慶(2)
投:中里宗輝(2)
投:柴田龍朋(1)
内:柴田洋雅(1)
内:尾崎 仁(2)
内:尾崎慶斗(1)
内:渡邊 湊(2)
外:渡邉四維(2)
外:吉田匡佑(2)
外:吉田虎太郎(1)
内:村松龍星(1)
?:松村¿¿(¿)←←←誰やねん!
Comment ID: 27685
訂正します
たくさいはたくさんの入力ミスです
すみません!!
Comment ID: 27684
今日は帝京高校のコーナーにも書き込むカメ大王です
>高校野球で1年の夏前にも練習試合では多くのピッチャーに経験値を積ませて
やっぱり昨年の秋の大会では東京地区大会で優勝したことで、1年のピッチャーもレベルや層が厚いのでしょう
私が気になるのは練習試合の相手の出場させた選手のレベルなんですが
>東京ではまだ試合が開幕していないけど
夏の公式戦では今年も審判団にも一礼するカッコ好い選手が試合後にもいたものですね!!☆☆♬
私が速報映像で観た限り今日の終了時点で3カードぐらい両チームにカッコ良い選手が試合後にそういう風に見受けられたものでした
>で、インターネット上にこのサイトがある限りは
やっぱり帝京高校の応援は続けたいです
でもって甲子園にまた出て、また甲子園における勝利を遂げて欲しいのも、帝京高校という気分にもまたさせて欲しいのが、帝京高校の野球部であって欲しいです
>でもって、私はやっぱり生まれながらの岡山県民高校野球ファンで
私自身。途中の試合展開にもよりますが、メインで観ているチームが公式戦における勝利を遂げることで、うれしさが爆発することも時にあるものです
チコちゃんに叱られるでは、チコちゃん自身が、選手や指導者・関係者と同じように、ファンとして、感情や臨場感がリンクする要素を持ち合わせている人こそ。スポーツを観るのが好きなモノだと知っていました
>タダ、生まれながらの岡山県民高校野球ファンとして、勝利記念メッセージをインターネット上に書き綴りたいと思っていたのに、負けてしまって
それがお預けになってしまって残念な試合結果のチームもたいさくあるものです
私にはそれがこのサイトの存在感を知る前から大有りなんですよね!!(汗)
>で、もう来週には東京でも今夏の公式戦が開幕するし
私はまだこのサイトで書き込んだことがない東東京の無名校に勝利記念メッセージは無理でも、健闘・奮闘記念メッセージを書いてあげたいですね
それを見つけても、やっぱりこの帝京高校のコーナーでは無理に引き合いに出さなくても良いはずですから!!♪
>帝京高校も今年の東東京大会の1,2回戦では
やっぱり帝京高校にはいつの時代もカモに思えてしまうチームの無念も晴らすように、優勝しては東東京代表の看板を背負って、甲子園における勝利を目指して頑張りましょう
普段の練習では全国制覇のためでもイイですけど、試合は特に公式戦だと、都大会でも目の前の相手をやっつけることに1番集中することで、もっと強さを醸し出せる結果になりますから!!(^^♫
Comment ID: 27683
1年の夏前でこれだけ多くの1年生投手を実戦積ますのなかなかないからいずれ期待だね
Comment ID: 27682