Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/raqoom01x/keijiban.info/public_html/wp-content/plugins/wp-favorite-posts/wp-favorite-posts.php on line 122
帝京(東東京)高校野球部応援掲示板 | ツブヤキューBBS
東東京
Team Logo

帝京高校野球部応援掲示板

refresh

帝京野球部をみんなで応援しよう!

この掲示板は帝京高校野球部&OB・選手を応援し激励するために開設しています。技術面・チーム戦術に偏った書き込みは遠慮をお願いします。場合によっては削除します。皆さんと楽しい掲示板にしていきたいと思ってますので、よろしくお願いします!

最新位置へ自動更新(7秒毎)

書き込み

アップロードファイルの最大サイズ: 1 GB。 画像 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ

1 342 343 344 345

17215応援コメント

  • 吉村がどこを守るかだなー

    Comment ID: 27673

  • 世田谷西ですよね

    Comment ID: 27672

  • 柴田のバッティングが俺はすきだなー

    Comment ID: 27671

  • 2年後も楽しみですね

    Comment ID: 27670

  • 村松と尾崎は有望株ですね

    Comment ID: 27669

  • 1.島末 ライト
    2.鈴木 キャッチャー
    3.感応 レフト
    4.目代 センター
    5.渡邊 DH
    6.木村 ショート
    7.松村 サード
    8.上野 ファースト
    9.島田 セカンド

    投手 成田、関口、羽吹、山中、目代

    秋予想

    Comment ID: 27668

  • 目代君、この調子でいけばホームラン数に関しては通算40〜50本は打ちそうね

    Comment ID: 27667

  • 秋以降の話ならファーストは大砲渡邉に期待してる
    サードは土居か上野に期待してる
    キャッチャーは大野に期待してる
    鈴木が健在ならDHに大野もしくは富田に期待してる
    外野は瀧島、感応に期待してる
    投手はゴロゴロ居すぎて投手王国作れる

    Comment ID: 27664

  • 島末君内野上手いからこのまま内野でいくんでね?
    秋のブロック予選見たときは島田君、島末君とまだ上級生に比べると打球が弱く、見劣りする部分あったが
    打撃もバットコントロールのよさに加えてパワーもついてきたし、内野で使いたい選手が多ければ外野もこなせる。怪我無く中心として引退まで走りきってほしい選手

    Comment ID: 27658

  • 7/4になれば名簿も売り出されるからベンチ入りメンバーもはっきりします。
    楽しみですねー

    Comment ID: 27657

  • まだかまだかと思ってたが早いなぁ、もうあと1週間で夏の予選開幕です。いよいよ、楽しみです。今週末は最後の練習試合かな?雨でどうなるか。帝京の場合平日でも調整で強豪校と試合組みそうですね。

    Comment ID: 27652

  • 島田君いない場合は、セカンドは誰になるんでしょうね。
    島末の内野は、ちょっと無いかな。

    Comment ID: 27651

  • エースは羽吹、捕手鈴木。サード島末。ショート木村。セカンド島田(いるなら)。ファースト上野。1年生村松、尾崎は取り敢えず外野、センター目代。どうでしょうか?しかし、まだまだいい選手いる。どうなるか分からない。ちょっとこれ新チームめちゃくちゃ強いぞ。

    Comment ID: 27650

  • 木村くんは外せないでしょう

    Comment ID: 27648

  • 外野は難しいところではあるなー

    Comment ID: 27647

  • 木村くんがショート
    島末くんがセカンド
    村松くんがサード
    尾崎くんがファーストがベストではないか

    Comment ID: 27646

  • 妄想なわけないじゃん。

    Comment ID: 27644

  • 妄想に決まってんじゃん

    Comment ID: 27642

  • ちょいと気になったのが1年生の左腕の蓮見君を夏でも4番手投手に挙げていた事。蓮見君も長身左腕だけどもう台頭してきたのか?
    あと、内野手はやはり島田君に復活して欲しいですね。

    Comment ID: 27639

  • 夏、頑張ってほしいのはもちろんだけど、
    本当に秋からの新チームも楽しみ。
    どんな結果になったとしても、3年生の姿を見て、1、2年生もまじで頑張ってほしい。
    にしても、みんなどこから1年の情報を得てんのか気になる。
    羽吹、山中は実際練習試合も出てるけど、そんなに尾崎、村松っていいの?
    2年も負けんなって気持ちもありつつ、1年への期待も大きい。

    Comment ID: 27638

  • 島田くんの名前がありませんでした、、

    Comment ID: 27635

  • 秋からのチームかなり強そうじゃない?

    Comment ID: 27634

  • 外野は目代・島末・吉田・福田・瀧島って感じじゃないかな。

    Comment ID: 27632

  • 見たこと無いから知らない。

    Comment ID: 27631

  • 尾崎と村松は内野でレギュラーでしょう。
    島末は外野の線もある

    Comment ID: 27628

  • 秋はオール2年でいけば
    一塁島末 二塁島田 三塁上野 遊撃木村
    になりそう

    Comment ID: 27627

  • 秋はどうなるんですかね?

    Comment ID: 27624

  • ショートは、関根君が守ってくれるので!!

    Comment ID: 27614

  • 岡田は戦力になってくれると思うけど

    Comment ID: 27613

  • 1.島末 セカンド
    2.村松(木村)ショート
    3.立石 DH
    4.目代 センター
    5.安藤 ファースト
    6.蔦原 レフト
    7.鈴木 キャッチャー
    8.唐津 ライト
    9.池田 サード

    木村が不調ならショートは松村がいいと思う

    Comment ID: 27607

  • センバツに出たからといって、例年よりも中堅校との差は詰まってる気がする
    たぶんパスカル、羽吹以外の投手陣が毎度打ち込まれてるからかな
    もう3番手に目代を添えるしかないかもしれん
    4番手に蓮見かな

    Comment ID: 27600

  • 今さら気づいたんか。

    Comment ID: 27591

  • でも多分カメさんの投稿に一々反応してるのここの掲示板くらいだよねw

    Comment ID: 27590

  • どんなに指摘してもあの人にゃ響かんよ

    Comment ID: 27575

  • センバツ出場した学校の掲示板、全部見てみw

    Comment ID: 27574

  • カメ発見、
    広陵野球部掲示板にカメ発見
    ホンマ八方美人や

    よく、カメさんの文章で岡山からパワーを送るとかコメント見るけど、なんもパワーなんか送ってないと思われる。
    帝京掲示板で遊んでるんだろう。

    Comment ID: 27573

  • 帝京VS関東一の決勝戦
    十条スクランブル交差点は黄色に染まりますね。

    Comment ID: 27572

  • 関君、春大会でチャンスもらったけどいまいちな評価だったなあ。コントロールを良くしてスライダーとかチェンジアップを覚えて磨けば絶対いい投手になれるよ!まだまだ、今後も期待してる!

    Comment ID: 27570

  • 長野ボーイズから来た関君頑張って欲しい。

    Comment ID: 27569

  • 強いチームとぶつかったらまず相手よりエラーしないのが大前提。
    打ち急がず繋ぐ意識で粘る。相手のエースがバテるまで。
    安藤、目代、蔦原、立石の前にどれだけランナー溜めれるかが勝負。
    送りバントの成功率も大事。
    あとはセンバツ出場に貢献した木村を復活させる。

    Comment ID: 27568

  • 今年の投手陣だと狙って三振取れそうなのは羽吹くらいで、あとは打たせて取る印象。守備破綻だけは回避して欲しい。同じタイプの右投手の頭数そろえるなら、池田みたいな野手を入れた方が良さそな気がする。

    Comment ID: 27567

  • いやいや、プラスアルファ帝京打線だからこそですよ。都立でもどこでもてわけじゃないよ。(笑)

    Comment ID: 27566

  • 投手が大阪桐蔭並みなら、都立でもどこでも全国レベルだろw

    Comment ID: 27565

  • だからやっぱり投手なんですよね。本当に絶対的な好投手が常に必要。投手は何人いてもいい。大阪桐蔭のように投手層厚くすれば帝京も肩を並べられるチームですよ。その点は今の1年生からは期待値が高い。左右で既にいいパフォーマンスしてる。もちろん、夏も主戦クラスに入ってきてます。
    安藤君もどの程度投げるか分からないけど、復活出来るようだから本当に夏が楽しみです!パスカル、安藤、岡田、植草、成田、関口、目代、羽吹、山中
    。充分ですよ。

    Comment ID: 27564

  • 西崎の最後の打席、金田監督はスマホに保存しているらしい。

    Comment ID: 27563

  • まあ春から観てたらもっと打てたと思うぐらいの打線だったんだけど、あの代の関一から夏5点とったの帝京だけ。

    Comment ID: 27562

  • ↓打つ方は富浜の一発以外は見せ場がなかったよ。特に主力組ね

    Comment ID: 27556

1 342 343 344 345

帝京高校ページのコメント以外の更新日時 : 2026/01/30 15:58:22