東東京 帝京高校野球部応援掲示板 ていきょう 春全国制覇経験校 夏全国制覇経験校 特待生制度採用校 戦歴(バーチャル高校野球) 一球速報.com 球歴.com 高校野球ドットコム Yahoo!リアルタイム検索 帝京選手名簿 refresh
1.島末 ライト 2.鈴木 キャッチャー 3.感応 レフト 4.目代 センター 5.渡邊 DH 6.木村 ショート 7.松村 サード 8.上野 ファースト 9.島田 セカンド 投手 成田、関口、羽吹、山中、目代 秋予想content_copy Comment ID: 27668
秋以降の話ならファーストは大砲渡邉に期待してる サードは土居か上野に期待してる キャッチャーは大野に期待してる 鈴木が健在ならDHに大野もしくは富田に期待してる 外野は瀧島、感応に期待してる 投手はゴロゴロ居すぎて投手王国作れるcontent_copy Comment ID: 27664
島末君内野上手いからこのまま内野でいくんでね? 秋のブロック予選見たときは島田君、島末君とまだ上級生に比べると打球が弱く、見劣りする部分あったが 打撃もバットコントロールのよさに加えてパワーもついてきたし、内野で使いたい選手が多ければ外野もこなせる。怪我無く中心として引退まで走りきってほしい選手content_copy Comment ID: 27658
まだかまだかと思ってたが早いなぁ、もうあと1週間で夏の予選開幕です。いよいよ、楽しみです。今週末は最後の練習試合かな?雨でどうなるか。帝京の場合平日でも調整で強豪校と試合組みそうですね。content_copy Comment ID: 27652
エースは羽吹、捕手鈴木。サード島末。ショート木村。セカンド島田(いるなら)。ファースト上野。1年生村松、尾崎は取り敢えず外野、センター目代。どうでしょうか?しかし、まだまだいい選手いる。どうなるか分からない。ちょっとこれ新チームめちゃくちゃ強いぞ。content_copy Comment ID: 27650
ちょいと気になったのが1年生の左腕の蓮見君を夏でも4番手投手に挙げていた事。蓮見君も長身左腕だけどもう台頭してきたのか? あと、内野手はやはり島田君に復活して欲しいですね。content_copy Comment ID: 27639
夏、頑張ってほしいのはもちろんだけど、 本当に秋からの新チームも楽しみ。 どんな結果になったとしても、3年生の姿を見て、1、2年生もまじで頑張ってほしい。 にしても、みんなどこから1年の情報を得てんのか気になる。 羽吹、山中は実際練習試合も出てるけど、そんなに尾崎、村松っていいの? 2年も負けんなって気持ちもありつつ、1年への期待も大きい。content_copy Comment ID: 27638
1.島末 セカンド 2.村松(木村)ショート 3.立石 DH 4.目代 センター 5.安藤 ファースト 6.蔦原 レフト 7.鈴木 キャッチャー 8.唐津 ライト 9.池田 サード 木村が不調ならショートは松村がいいと思うcontent_copy Comment ID: 27607
センバツに出たからといって、例年よりも中堅校との差は詰まってる気がする たぶんパスカル、羽吹以外の投手陣が毎度打ち込まれてるからかな もう3番手に目代を添えるしかないかもしれん 4番手に蓮見かなcontent_copy Comment ID: 27600
カメ発見、 広陵野球部掲示板にカメ発見 ホンマ八方美人や よく、カメさんの文章で岡山からパワーを送るとかコメント見るけど、なんもパワーなんか送ってないと思われる。 帝京掲示板で遊んでるんだろう。content_copy Comment ID: 27573
関君、春大会でチャンスもらったけどいまいちな評価だったなあ。コントロールを良くしてスライダーとかチェンジアップを覚えて磨けば絶対いい投手になれるよ!まだまだ、今後も期待してる!content_copy Comment ID: 27570
強いチームとぶつかったらまず相手よりエラーしないのが大前提。 打ち急がず繋ぐ意識で粘る。相手のエースがバテるまで。 安藤、目代、蔦原、立石の前にどれだけランナー溜めれるかが勝負。 送りバントの成功率も大事。 あとはセンバツ出場に貢献した木村を復活させる。content_copy Comment ID: 27568
今年の投手陣だと狙って三振取れそうなのは羽吹くらいで、あとは打たせて取る印象。守備破綻だけは回避して欲しい。同じタイプの右投手の頭数そろえるなら、池田みたいな野手を入れた方が良さそな気がする。content_copy Comment ID: 27567
だからやっぱり投手なんですよね。本当に絶対的な好投手が常に必要。投手は何人いてもいい。大阪桐蔭のように投手層厚くすれば帝京も肩を並べられるチームですよ。その点は今の1年生からは期待値が高い。左右で既にいいパフォーマンスしてる。もちろん、夏も主戦クラスに入ってきてます。 安藤君もどの程度投げるか分からないけど、復活出来るようだから本当に夏が楽しみです!パスカル、安藤、岡田、植草、成田、関口、目代、羽吹、山中 。充分ですよ。content_copy Comment ID: 27564
帝京野球部をみんなで応援しよう!
最新位置へ自動更新(7秒毎)
17215応援コメント
吉村がどこを守るかだなー
Comment ID: 27673
世田谷西ですよね
Comment ID: 27672
柴田のバッティングが俺はすきだなー
Comment ID: 27671
2年後も楽しみですね
Comment ID: 27670
村松と尾崎は有望株ですね
Comment ID: 27669
1.島末 ライト
2.鈴木 キャッチャー
3.感応 レフト
4.目代 センター
5.渡邊 DH
6.木村 ショート
7.松村 サード
8.上野 ファースト
9.島田 セカンド
投手 成田、関口、羽吹、山中、目代
秋予想
Comment ID: 27668
目代君、この調子でいけばホームラン数に関しては通算40〜50本は打ちそうね
Comment ID: 27667
秋以降の話ならファーストは大砲渡邉に期待してる
サードは土居か上野に期待してる
キャッチャーは大野に期待してる
鈴木が健在ならDHに大野もしくは富田に期待してる
外野は瀧島、感応に期待してる
投手はゴロゴロ居すぎて投手王国作れる
Comment ID: 27664
島末君内野上手いからこのまま内野でいくんでね?
秋のブロック予選見たときは島田君、島末君とまだ上級生に比べると打球が弱く、見劣りする部分あったが
打撃もバットコントロールのよさに加えてパワーもついてきたし、内野で使いたい選手が多ければ外野もこなせる。怪我無く中心として引退まで走りきってほしい選手
Comment ID: 27658
7/4になれば名簿も売り出されるからベンチ入りメンバーもはっきりします。
楽しみですねー
Comment ID: 27657
まだかまだかと思ってたが早いなぁ、もうあと1週間で夏の予選開幕です。いよいよ、楽しみです。今週末は最後の練習試合かな?雨でどうなるか。帝京の場合平日でも調整で強豪校と試合組みそうですね。
Comment ID: 27652
島田君いない場合は、セカンドは誰になるんでしょうね。
島末の内野は、ちょっと無いかな。
Comment ID: 27651
エースは羽吹、捕手鈴木。サード島末。ショート木村。セカンド島田(いるなら)。ファースト上野。1年生村松、尾崎は取り敢えず外野、センター目代。どうでしょうか?しかし、まだまだいい選手いる。どうなるか分からない。ちょっとこれ新チームめちゃくちゃ強いぞ。
Comment ID: 27650
木村くんは外せないでしょう
Comment ID: 27648
外野は難しいところではあるなー
Comment ID: 27647
木村くんがショート
島末くんがセカンド
村松くんがサード
尾崎くんがファーストがベストではないか
Comment ID: 27646
妄想なわけないじゃん。
Comment ID: 27644
妄想に決まってんじゃん
Comment ID: 27642
ちょいと気になったのが1年生の左腕の蓮見君を夏でも4番手投手に挙げていた事。蓮見君も長身左腕だけどもう台頭してきたのか?
あと、内野手はやはり島田君に復活して欲しいですね。
Comment ID: 27639
夏、頑張ってほしいのはもちろんだけど、
本当に秋からの新チームも楽しみ。
どんな結果になったとしても、3年生の姿を見て、1、2年生もまじで頑張ってほしい。
にしても、みんなどこから1年の情報を得てんのか気になる。
羽吹、山中は実際練習試合も出てるけど、そんなに尾崎、村松っていいの?
2年も負けんなって気持ちもありつつ、1年への期待も大きい。
Comment ID: 27638
https://share.google/yuKcNWWjLfRIvdny8
Comment ID: 27637
秋の話すんな
Comment ID: 27636
島田くんの名前がありませんでした、、
Comment ID: 27635
秋からのチームかなり強そうじゃない?
Comment ID: 27634
外野は目代・島末・吉田・福田・瀧島って感じじゃないかな。
Comment ID: 27632
見たこと無いから知らない。
Comment ID: 27631
尾崎と村松は内野でレギュラーでしょう。
島末は外野の線もある
Comment ID: 27628
秋はオール2年でいけば
一塁島末 二塁島田 三塁上野 遊撃木村
になりそう
Comment ID: 27627
秋はどうなるんですかね?
Comment ID: 27624
ショートは、関根君が守ってくれるので!!
Comment ID: 27614
岡田は戦力になってくれると思うけど
Comment ID: 27613
1.島末 セカンド
2.村松(木村)ショート
3.立石 DH
4.目代 センター
5.安藤 ファースト
6.蔦原 レフト
7.鈴木 キャッチャー
8.唐津 ライト
9.池田 サード
木村が不調ならショートは松村がいいと思う
Comment ID: 27607
センバツに出たからといって、例年よりも中堅校との差は詰まってる気がする
たぶんパスカル、羽吹以外の投手陣が毎度打ち込まれてるからかな
もう3番手に目代を添えるしかないかもしれん
4番手に蓮見かな
Comment ID: 27600
今さら気づいたんか。
Comment ID: 27591
でも多分カメさんの投稿に一々反応してるのここの掲示板くらいだよねw
Comment ID: 27590
カメ大凄いな
Comment ID: 27589
どんなに指摘してもあの人にゃ響かんよ
Comment ID: 27575
センバツ出場した学校の掲示板、全部見てみw
Comment ID: 27574
カメ発見、
広陵野球部掲示板にカメ発見
ホンマ八方美人や
よく、カメさんの文章で岡山からパワーを送るとかコメント見るけど、なんもパワーなんか送ってないと思われる。
帝京掲示板で遊んでるんだろう。
Comment ID: 27573
帝京VS関東一の決勝戦
十条スクランブル交差点は黄色に染まりますね。
Comment ID: 27572
関君、春大会でチャンスもらったけどいまいちな評価だったなあ。コントロールを良くしてスライダーとかチェンジアップを覚えて磨けば絶対いい投手になれるよ!まだまだ、今後も期待してる!
Comment ID: 27570
長野ボーイズから来た関君頑張って欲しい。
Comment ID: 27569
強いチームとぶつかったらまず相手よりエラーしないのが大前提。
打ち急がず繋ぐ意識で粘る。相手のエースがバテるまで。
安藤、目代、蔦原、立石の前にどれだけランナー溜めれるかが勝負。
送りバントの成功率も大事。
あとはセンバツ出場に貢献した木村を復活させる。
Comment ID: 27568
今年の投手陣だと狙って三振取れそうなのは羽吹くらいで、あとは打たせて取る印象。守備破綻だけは回避して欲しい。同じタイプの右投手の頭数そろえるなら、池田みたいな野手を入れた方が良さそな気がする。
Comment ID: 27567
いやいや、プラスアルファ帝京打線だからこそですよ。都立でもどこでもてわけじゃないよ。(笑)
Comment ID: 27566
投手が大阪桐蔭並みなら、都立でもどこでも全国レベルだろw
Comment ID: 27565
だからやっぱり投手なんですよね。本当に絶対的な好投手が常に必要。投手は何人いてもいい。大阪桐蔭のように投手層厚くすれば帝京も肩を並べられるチームですよ。その点は今の1年生からは期待値が高い。左右で既にいいパフォーマンスしてる。もちろん、夏も主戦クラスに入ってきてます。
安藤君もどの程度投げるか分からないけど、復活出来るようだから本当に夏が楽しみです!パスカル、安藤、岡田、植草、成田、関口、目代、羽吹、山中
。充分ですよ。
Comment ID: 27564
西崎の最後の打席、金田監督はスマホに保存しているらしい。
Comment ID: 27563
まあ春から観てたらもっと打てたと思うぐらいの打線だったんだけど、あの代の関一から夏5点とったの帝京だけ。
Comment ID: 27562
↓打つ方は富浜の一発以外は見せ場がなかったよ。特に主力組ね
Comment ID: 27556