東東京 帝京高校野球部応援掲示板 ていきょう 春全国制覇経験校 夏全国制覇経験校 特待生制度採用校 戦歴(バーチャル高校野球) 一球速報.com 球歴.com 高校野球ドットコム Yahoo!リアルタイム検索 帝京選手名簿 refresh
普通にいつも思うけど結局甲子園行けるの1校だけなんだから準優勝だろうと3回戦敗退だろうと負けたら同じ。別にトーナメントなんてどこが相手でもええわい。content_copy Comment ID: 27332
> 27328 そんな感じ。 勝ち上がりが接戦でも、弱いわけではないのが特徴。 いつも思うけど、ノーエラーで与四死球が少ない、相手のミスに漬け込み、単打での得点みたいに、派手さは全くいらないけど、確実な勝ち上がりだといいけどね。 昨秋決勝はスコアだけだと派手な試合展開だったけど、守備はしっかり、3回の集中打って試合だった。その点、関一、岩倉の試合運びは帝京よりも上手だと思う。content_copy Comment ID: 27330
スロースターターというより格下に足元すくわれるのが多いというだけ。ただどんなタイミングでも帝京に滅法強いからやっかいではある。 当たる前にコケてくれるのが理想的。content_copy Comment ID: 27328
そうかな?むしろ二松學舍は帝京と決勝まで当たりたくないと思ってるよ。だから、早い段階でやった方が得。なぜなら二松學舍はスロースターター。いつも序盤で苦戦する。で、秋なんかは運悪く負けてる。もし、やるなら準決勝前にやりたい。帝京魂!content_copy Comment ID: 27326
いろいろ言われていますが甲子園に久しぶりに出場して開幕戦という一番緊張する試合でいい試合しました。復活傾向なのは誰の目にも明らか。 悔いのないように夏を戦ってください。 応援しますcontent_copy Comment ID: 27320
夏も甲子園に出場してくれることをもちろん願っていますが、たとえ負けてしまったとしても、今年のチームには感謝しかありません。春には甲子園まで現地観戦に行かせてもらい、これまで経験したことのない高揚感を味わわせてくれました。一生忘れることのできないチームですね。content_copy Comment ID: 27319
岩倉とは同じ櫓でも最速ベスト8で対戦のような。 関一と岩倉二枚抜きが必須だから、せめて二松も加えた3枚抜きが条件になるのだけは避けたい。二松が関一か岩倉の櫓に入ることを祈るばかり。 くじ運も含めて、夏の予選は他力本願な部分も多そう。content_copy Comment ID: 27315
そうですね。関一の山に二松學舍が入り、帝京は岩倉の山で逆ブロックが理想ですね。それか、岩倉のブロックに入り早い段階で岩倉を倒して余力を少しでも残して決勝まで行きたい! 取り敢えず、岩倉の山へ二松學舍は関一の山へ入るのが理想です。content_copy Comment ID: 27312
明日は東京の今夏の公式戦の組み合わせ抽選会ですね ですから1回戦から決勝まで東も西もどんな組み合わせ結果になるかが楽しみです >球場割は 中国地区では広島県を代表例にこればかりは高野連が決めてしまうことなので、帝京高校も初戦は神宮以外の野球場に組み込まれても、恨みっこなしでいきましょう >で、明日は 原則として岡山で自宅待機しながら組み合わせ結果などを楽しみにしていますcontent_copy Comment ID: 27310
今、久しぶりにセンバツの試合をYouTubeで見返しましたが、やはり帝京は甲子園が似合う! 帝京しか勝たん! 選手達は、今年の東京で唯一甲子園を知ってる精鋭達です。もう一度センバツを見返して、思いだして自信を持って夏を制覇してください! まずは、組み合わせ!いいところに入れますように。頑張れ!content_copy Comment ID: 27309
https://www.kanto-ichiko.ac.jp/career/ https://www.teikyo.ed.jp/career/data/ 1学年の人数が関一は帝京の5倍弱はいるみたいだから単純比較はできないし、現役浪人の区分も分からないけど、帝京も関一も思った以上に進学実績はある。content_copy Comment ID: 27308
27303はなかなか残念な書き込み。 別人だろうけど、先日の日体大との練習試合についても、日体大に対して相当失礼な書き込みあったから気になった。content_copy Comment ID: 27304
今週【運命の抽選会】だ。はやッ! 関一、二松学舎大学の山に入らない事を願うばかりです。 生中継は毎度お馴染みのJ:COMテレビかな!! ワクワクするなッ!……どんなドラマが待ってるのか……楽しみだな!!content_copy Comment ID: 27300
> 27293 https://www.itscom-ch.jp/program/detail/73/ ケーブルテレビの中継時間が 6/14(日)10:30~13:00 ってなってるんですよね〜content_copy Comment ID: 27299
1年生は羽吹君は間違いなく入ると思う。尾崎君は野手だし今回は無いような。あと、岡山メンバーの山中君も入るかもしれないが、植草君の意地が見たい。やはり、3年生最後の意地、底力出ると思う。content_copy Comment ID: 27286
もうすぐ1次登録も発表になるだろう。もちろん、ベンチに入らない3年生も出る。背番号貰えない3年生は悔しいよ。しかし、…まあ、コメントは私達が言う事ではないかな。監督、コーチ、仲間がきっと悔しさを受け止めてくれるはず。 ただ、ひと言だけ3年生に言わせてください。帝京高校に来てくれてありがとう!皆を応援させてくれて幸せです!夏も絶対に皆で甲子園行きましょう!content_copy Comment ID: 27284
帝京野球部をみんなで応援しよう!
最新位置へ自動更新(7秒毎)
17215応援コメント
岩倉側よりマシだね。
ただすぐに土手高と東京実とやる可能性があるから気は抜けない。
Comment ID: 27338
最悪の三枚抜きは回避。あとは淑徳戦まで比較的緩やかだといいけど。
Comment ID: 27337
二松と岩倉側になりましたね。
順調に勝ち進めば岩倉とニ松の勝者と対戦に。
Comment ID: 27336
関一とは決勝まで当たらず
Comment ID: 27335
おー!
Comment ID: 27334
金田監督、本日お誕生日おめでとうございます!
Comment ID: 27333
普通にいつも思うけど結局甲子園行けるの1校だけなんだから準優勝だろうと3回戦敗退だろうと負けたら同じ。別にトーナメントなんてどこが相手でもええわい。
Comment ID: 27332
初戦で二松でいいよ。結局勝ち上がってけば当たるんだから。疲れないうちに戦っておいたほうがいい。
Comment ID: 27331
> 27328
そんな感じ。
勝ち上がりが接戦でも、弱いわけではないのが特徴。
いつも思うけど、ノーエラーで与四死球が少ない、相手のミスに漬け込み、単打での得点みたいに、派手さは全くいらないけど、確実な勝ち上がりだといいけどね。
昨秋決勝はスコアだけだと派手な試合展開だったけど、守備はしっかり、3回の集中打って試合だった。その点、関一、岩倉の試合運びは帝京よりも上手だと思う。
Comment ID: 27330
皆さんバーチャル高校野球で10時から抽選会見れますよ!
Comment ID: 27329
スロースターターというより格下に足元すくわれるのが多いというだけ。ただどんなタイミングでも帝京に滅法強いからやっかいではある。
当たる前にコケてくれるのが理想的。
Comment ID: 27328
初戦から二松学舎と戦って岩倉と関東一は逆ブロックがいいな
Comment ID: 27327
そうかな?むしろ二松學舍は帝京と決勝まで当たりたくないと思ってるよ。だから、早い段階でやった方が得。なぜなら二松學舍はスロースターター。いつも序盤で苦戦する。で、秋なんかは運悪く負けてる。もし、やるなら準決勝前にやりたい。帝京魂!
Comment ID: 27326
初戦ニ松来たら絶望だろ
Comment ID: 27324
明日の抽選は関一の山に二松學舍が入る入る入る!
帝京は決勝までノーリスクになるなるなる!
そして決勝は帝京が勝つ勝つ勝〜つ!!!
Comment ID: 27323
神奈川は横高と相模が4回戦で激突。明日の抽選はどうなることやら。初戦が二松もあり得るけど、マジ勘弁。
Comment ID: 27322
> 27311
都立駒込という学校はありません
Comment ID: 27321
いろいろ言われていますが甲子園に久しぶりに出場して開幕戦という一番緊張する試合でいい試合しました。復活傾向なのは誰の目にも明らか。
悔いのないように夏を戦ってください。
応援します
Comment ID: 27320
夏も甲子園に出場してくれることをもちろん願っていますが、たとえ負けてしまったとしても、今年のチームには感謝しかありません。春には甲子園まで現地観戦に行かせてもらい、これまで経験したことのない高揚感を味わわせてくれました。一生忘れることのできないチームですね。
Comment ID: 27319
自分が知る限りだと巨人大森くらいまでだけど、渡辺は高松商から慶應ってお得意様コースになってるのね。
Comment ID: 27318
慶應渡辺エグい。
福祉打線相手に5回パーフェクト12奪三振
Comment ID: 27316
岩倉とは同じ櫓でも最速ベスト8で対戦のような。
関一と岩倉二枚抜きが必須だから、せめて二松も加えた3枚抜きが条件になるのだけは避けたい。二松が関一か岩倉の櫓に入ることを祈るばかり。
くじ運も含めて、夏の予選は他力本願な部分も多そう。
Comment ID: 27315
> 27311
毎回抽選の時期に現れますね笑
Comment ID: 27314
バカンイチとか他校の事バカにしてないでOB小島君の応援でもしとけよ。
Comment ID: 27313
そうですね。関一の山に二松學舍が入り、帝京は岩倉の山で逆ブロックが理想ですね。それか、岩倉のブロックに入り早い段階で岩倉を倒して余力を少しでも残して決勝まで行きたい!
取り敢えず、岩倉の山へ二松學舍は関一の山へ入るのが理想です。
Comment ID: 27312
未来から来ました。
岩倉の山で、初戦の相手は都立駒込と立教池袋の勝者とです。
Comment ID: 27311
明日は東京の今夏の公式戦の組み合わせ抽選会ですね
ですから1回戦から決勝まで東も西もどんな組み合わせ結果になるかが楽しみです
>球場割は
中国地区では広島県を代表例にこればかりは高野連が決めてしまうことなので、帝京高校も初戦は神宮以外の野球場に組み込まれても、恨みっこなしでいきましょう
>で、明日は
原則として岡山で自宅待機しながら組み合わせ結果などを楽しみにしています
Comment ID: 27310
今、久しぶりにセンバツの試合をYouTubeで見返しましたが、やはり帝京は甲子園が似合う!
帝京しか勝たん!
選手達は、今年の東京で唯一甲子園を知ってる精鋭達です。もう一度センバツを見返して、思いだして自信を持って夏を制覇してください!
まずは、組み合わせ!いいところに入れますように。頑張れ!
Comment ID: 27309
https://www.kanto-ichiko.ac.jp/career/
https://www.teikyo.ed.jp/career/data/
1学年の人数が関一は帝京の5倍弱はいるみたいだから単純比較はできないし、現役浪人の区分も分からないけど、帝京も関一も思った以上に進学実績はある。
Comment ID: 27308
帝京もだけどアスリートコースの偏差値って意味ある?
Comment ID: 27307
関一のスポーツコースは偏差値41
秀才揃いです
Comment ID: 27306
他所をばか呼ばわりは本当に駄目!
関一、頭いい学校ですよ。帝京と同じぐらい頭いい。関一の野球部もキビキビしてて好感あります。
Comment ID: 27305
27303はなかなか残念な書き込み。
別人だろうけど、先日の日体大との練習試合についても、日体大に対して相当失礼な書き込みあったから気になった。
Comment ID: 27304
バカンイチを蹴散らせ
Comment ID: 27303
軟式野球部は初戦から帝京vs関東一ですね
Comment ID: 27302
お、おう、、、
Comment ID: 27301
今週【運命の抽選会】だ。はやッ!
関一、二松学舎大学の山に入らない事を願うばかりです。
生中継は毎度お馴染みのJ:COMテレビかな!!
ワクワクするなッ!……どんなドラマが待ってるのか……楽しみだな!!
Comment ID: 27300
> 27293
https://www.itscom-ch.jp/program/detail/73/
ケーブルテレビの中継時間が
6/14(日)10:30~13:00
ってなってるんですよね〜
Comment ID: 27299
カメさんは八方美人てす。
Comment ID: 27298
関根君、夏は大爆発してください!3年生の意地。元々投手だったから送球が素晴らしいですね。
Comment ID: 27295
抽選会は何時からですかね?
Comment ID: 27293
てかもう今週抽選か。はやい
Comment ID: 27291
守備はいいと思うんだが打撃に関してはかなり改善が必要かな
Comment ID: 27290
関根のがんばりじゃないか?
こう言っちゃなんだが普通に上手い
そして左打者も貴重だと思う
Comment ID: 27289
宮崎でミスした後に関根君に代えられてた気がしたので、そのまま関根君が調子良いのでは?
Comment ID: 27288
木村君背番号6じゃないし本当にどうしちゃったの?
ケガ?
島田君との二遊間コンビ好きだったのに、、
Comment ID: 27287
1年生は羽吹君は間違いなく入ると思う。尾崎君は野手だし今回は無いような。あと、岡山メンバーの山中君も入るかもしれないが、植草君の意地が見たい。やはり、3年生最後の意地、底力出ると思う。
Comment ID: 27286
藤田君は間違い無く入ります!!
一年生は、羽吹君のみじゃないですかね。
Comment ID: 27285
もうすぐ1次登録も発表になるだろう。もちろん、ベンチに入らない3年生も出る。背番号貰えない3年生は悔しいよ。しかし、…まあ、コメントは私達が言う事ではないかな。監督、コーチ、仲間がきっと悔しさを受け止めてくれるはず。
ただ、ひと言だけ3年生に言わせてください。帝京高校に来てくれてありがとう!皆を応援させてくれて幸せです!夏も絶対に皆で甲子園行きましょう!
Comment ID: 27284
藤田君だけ君つけるの忘れた
Comment ID: 27283