Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/raqoom01x/keijiban.info/public_html/wp-content/plugins/wp-favorite-posts/wp-favorite-posts.php on line 122
帝京(東東京)高校野球部応援掲示板 | ツブヤキューBBS
東東京
Team Logo

帝京高校野球部応援掲示板

refresh

帝京野球部をみんなで応援しよう!

この掲示板は帝京高校野球部&OB・選手を応援し激励するために開設しています。技術面・チーム戦術に偏った書き込みは遠慮をお願いします。場合によっては削除します。皆さんと楽しい掲示板にしていきたいと思ってますので、よろしくお願いします!

最新位置へ自動更新(7秒毎)

書き込み

アップロードファイルの最大サイズ: 1 GB。 画像 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ

1 339 340 341 342 343 345

17215応援コメント

  • 岩倉側よりマシだね。
    ただすぐに土手高と東京実とやる可能性があるから気は抜けない。

    Comment ID: 27338

  • 最悪の三枚抜きは回避。あとは淑徳戦まで比較的緩やかだといいけど。

    Comment ID: 27337

  • 二松と岩倉側になりましたね。
    順調に勝ち進めば岩倉とニ松の勝者と対戦に。

    Comment ID: 27336

  • 関一とは決勝まで当たらず

    Comment ID: 27335

  • 金田監督、本日お誕生日おめでとうございます!

    Comment ID: 27333

  • 普通にいつも思うけど結局甲子園行けるの1校だけなんだから準優勝だろうと3回戦敗退だろうと負けたら同じ。別にトーナメントなんてどこが相手でもええわい。

    Comment ID: 27332

  • 初戦で二松でいいよ。結局勝ち上がってけば当たるんだから。疲れないうちに戦っておいたほうがいい。

    Comment ID: 27331

  • > 27328

    そんな感じ。
    勝ち上がりが接戦でも、弱いわけではないのが特徴。

    いつも思うけど、ノーエラーで与四死球が少ない、相手のミスに漬け込み、単打での得点みたいに、派手さは全くいらないけど、確実な勝ち上がりだといいけどね。

    昨秋決勝はスコアだけだと派手な試合展開だったけど、守備はしっかり、3回の集中打って試合だった。その点、関一、岩倉の試合運びは帝京よりも上手だと思う。

    Comment ID: 27330

  • 皆さんバーチャル高校野球で10時から抽選会見れますよ!

    Comment ID: 27329

  • スロースターターというより格下に足元すくわれるのが多いというだけ。ただどんなタイミングでも帝京に滅法強いからやっかいではある。
    当たる前にコケてくれるのが理想的。

    Comment ID: 27328

  • 初戦から二松学舎と戦って岩倉と関東一は逆ブロックがいいな

    Comment ID: 27327

  • そうかな?むしろ二松學舍は帝京と決勝まで当たりたくないと思ってるよ。だから、早い段階でやった方が得。なぜなら二松學舍はスロースターター。いつも序盤で苦戦する。で、秋なんかは運悪く負けてる。もし、やるなら準決勝前にやりたい。帝京魂!

    Comment ID: 27326

  • 初戦ニ松来たら絶望だろ

    Comment ID: 27324

  • 明日の抽選は関一の山に二松學舍が入る入る入る!
    帝京は決勝までノーリスクになるなるなる!
    そして決勝は帝京が勝つ勝つ勝〜つ!!!

    Comment ID: 27323

  • 神奈川は横高と相模が4回戦で激突。明日の抽選はどうなることやら。初戦が二松もあり得るけど、マジ勘弁。

    Comment ID: 27322

  • いろいろ言われていますが甲子園に久しぶりに出場して開幕戦という一番緊張する試合でいい試合しました。復活傾向なのは誰の目にも明らか。
    悔いのないように夏を戦ってください。
    応援します

    Comment ID: 27320

  • 夏も甲子園に出場してくれることをもちろん願っていますが、たとえ負けてしまったとしても、今年のチームには感謝しかありません。春には甲子園まで現地観戦に行かせてもらい、これまで経験したことのない高揚感を味わわせてくれました。一生忘れることのできないチームですね。

    Comment ID: 27319

  • 自分が知る限りだと巨人大森くらいまでだけど、渡辺は高松商から慶應ってお得意様コースになってるのね。

    Comment ID: 27318

  • 慶應渡辺エグい。
    福祉打線相手に5回パーフェクト12奪三振

    Comment ID: 27316

  • 岩倉とは同じ櫓でも最速ベスト8で対戦のような。
    関一と岩倉二枚抜きが必須だから、せめて二松も加えた3枚抜きが条件になるのだけは避けたい。二松が関一か岩倉の櫓に入ることを祈るばかり。
    くじ運も含めて、夏の予選は他力本願な部分も多そう。

    Comment ID: 27315

  • バカンイチとか他校の事バカにしてないでOB小島君の応援でもしとけよ。

    Comment ID: 27313

  • そうですね。関一の山に二松學舍が入り、帝京は岩倉の山で逆ブロックが理想ですね。それか、岩倉のブロックに入り早い段階で岩倉を倒して余力を少しでも残して決勝まで行きたい!
    取り敢えず、岩倉の山へ二松學舍は関一の山へ入るのが理想です。

    Comment ID: 27312

  • 未来から来ました。
    岩倉の山で、初戦の相手は都立駒込と立教池袋の勝者とです。

    Comment ID: 27311

  • 明日は東京の今夏の公式戦の組み合わせ抽選会ですね
    ですから1回戦から決勝まで東も西もどんな組み合わせ結果になるかが楽しみです

    >球場割は
    中国地区では広島県を代表例にこればかりは高野連が決めてしまうことなので、帝京高校も初戦は神宮以外の野球場に組み込まれても、恨みっこなしでいきましょう

    >で、明日は
    原則として岡山で自宅待機しながら組み合わせ結果などを楽しみにしています

    Comment ID: 27310

  • 今、久しぶりにセンバツの試合をYouTubeで見返しましたが、やはり帝京は甲子園が似合う!
    帝京しか勝たん!
    選手達は、今年の東京で唯一甲子園を知ってる精鋭達です。もう一度センバツを見返して、思いだして自信を持って夏を制覇してください!
    まずは、組み合わせ!いいところに入れますように。頑張れ!

    Comment ID: 27309

  • 帝京もだけどアスリートコースの偏差値って意味ある?

    Comment ID: 27307

  • 関一のスポーツコースは偏差値41
    秀才揃いです

    Comment ID: 27306

  • 他所をばか呼ばわりは本当に駄目!
    関一、頭いい学校ですよ。帝京と同じぐらい頭いい。関一の野球部もキビキビしてて好感あります。

    Comment ID: 27305

  • 27303はなかなか残念な書き込み。
    別人だろうけど、先日の日体大との練習試合についても、日体大に対して相当失礼な書き込みあったから気になった。

    Comment ID: 27304

  • バカンイチを蹴散らせ

    Comment ID: 27303

  • 軟式野球部は初戦から帝京vs関東一ですね

    Comment ID: 27302

  • お、おう、、、

    Comment ID: 27301

  •  今週【運命の抽選会】だ。はやッ!
    関一、二松学舎大学の山に入らない事を願うばかりです。
     生中継は毎度お馴染みのJ:COMテレビかな!!
    ワクワクするなッ!……どんなドラマが待ってるのか……楽しみだな!!

    Comment ID: 27300

  • カメさんは八方美人てす。

    Comment ID: 27298

  • 関根君、夏は大爆発してください!3年生の意地。元々投手だったから送球が素晴らしいですね。

    Comment ID: 27295

  • 抽選会は何時からですかね?

    Comment ID: 27293

  • てかもう今週抽選か。はやい

    Comment ID: 27291

  • 守備はいいと思うんだが打撃に関してはかなり改善が必要かな

    Comment ID: 27290

  • 関根のがんばりじゃないか?
    こう言っちゃなんだが普通に上手い
    そして左打者も貴重だと思う

    Comment ID: 27289

  • 宮崎でミスした後に関根君に代えられてた気がしたので、そのまま関根君が調子良いのでは?

    Comment ID: 27288

  • 木村君背番号6じゃないし本当にどうしちゃったの?
    ケガ?
    島田君との二遊間コンビ好きだったのに、、

    Comment ID: 27287

  • 1年生は羽吹君は間違いなく入ると思う。尾崎君は野手だし今回は無いような。あと、岡山メンバーの山中君も入るかもしれないが、植草君の意地が見たい。やはり、3年生最後の意地、底力出ると思う。

    Comment ID: 27286

  • 藤田君は間違い無く入ります!!
    一年生は、羽吹君のみじゃないですかね。

    Comment ID: 27285

  • もうすぐ1次登録も発表になるだろう。もちろん、ベンチに入らない3年生も出る。背番号貰えない3年生は悔しいよ。しかし、…まあ、コメントは私達が言う事ではないかな。監督、コーチ、仲間がきっと悔しさを受け止めてくれるはず。
    ただ、ひと言だけ3年生に言わせてください。帝京高校に来てくれてありがとう!皆を応援させてくれて幸せです!夏も絶対に皆で甲子園行きましょう!

    Comment ID: 27284

  • 藤田君だけ君つけるの忘れた

    Comment ID: 27283

1 339 340 341 342 343 345

帝京高校ページのコメント以外の更新日時 : 2026/01/30 15:58:22