東東京 帝京高校野球部応援掲示板 ていきょう 春全国制覇経験校 夏全国制覇経験校 特待生制度採用校 戦歴(バーチャル高校野球) 一球速報.com 球歴.com 高校野球ドットコム Yahoo!リアルタイム検索 帝京選手名簿 refresh
マスカットスタジアムのガンはたまにおかしくて、おかやま山陽のエース、今日はMAX144とのこと。 それでも岡山屈指の投手であることには変わりない模様。 関一の高橋君や岩倉の佐藤君を仮装すると、手が出ないってことになる。content_copy Comment ID: 27223
帝京高校の野球部の皆様は今日の招待試合はおかやま山陽高校+岡山学芸館相手に1勝1分けおめでとうございます!!☆☆♬ 明日は創志学園・岡山東商からも勝利を遂げて、今年の岡山の招待試合は、私自身は生まれながらの岡山県民高校野球ファンでも、このサイトの掲示板に書き込む意味では楽しみです >おかやま山陽戦は 結局はお互いに点数が入らないまま引き分けでしたね 私は事業所のみんなでバーベキューを楽しんでいる時に、おかやま山陽高校は帝京高校と何対何で決着が着いているかと気にかけていることを話しました >帝京打線はおかやま山陽高校の中島投手に10奪三振を喫し やっぱりバッティングはまだまだですね それでも帝京高校のバッターらしい力強いスイングだと継続は力なりですよ >岡山学芸館戦は 序盤に岡山学芸館のピッチャーに7失点させたことがすごく大きくモノを言いましたね 岡山学芸館はおかやま山陽高校にも接戦に強いチームなんですが、そのお株を奪ったアッパレ帝京高校なのです!!☆☆♬ >9回の攻防は 岡山学芸館の攻撃の時にランナーは出ていましたかね? 岡山学芸館を応援している高校野球ファンはランナーがいると打席に立っているバッターに対して 「自分が負け試合決定の最後のバッターになるな!!」 と応援するのも当然のことだと思います >私が敗戦決定の最後のバッターになるなと応援した時は 記念大会の中の記念大会では広島県の時に尾道のしまなみ球場で4番の川上選手がキャプテンということを広島県を見て知るワケですが 「自分が敗戦決定の最後のバッターになるな川上」 と応援しました >コロナ直前の秋の香川県球場での香川県私学高松中央の時は 2番が玉田選手で「自分が敗戦決定の最後のバッターになるな玉田」と応援し、ライト前ヒットは放ちましたが、高松中央の相手のライトがサードキャンバスに送球すると、ホーム方向に逸れて、一塁ランナーがホームでタッチアウトになって敗戦決定の試合終了と本末転倒なパターンでした >今年の春休みに開催された甲子園では 西部の兵庫県私学の東洋大姫路に1番の伏見選手に対して「自分が敗戦決定の最後のバッターになるな伏見」と広島県の広島ファンなどである連れと一緒にライト側の上段で観ていても、声を出し続け、ランナーもアウトになるなと応援しましたが… >コロナ時代の有観客解禁初年度の愛媛県は今治市営球場で 1点差で負けているまま9回の攻防を迎えると愛媛県公立の今治東の7番・浜坂選手にツーアウトランナーなしなので、「自分が最後のバッターになるな浜坂」と応援し続けましたが、結局は凡打に倒れて、2021年の夏の公式戦では唯一タイムリーを放っていた8番につなぐことが出来ないままゲームセットになりました!!(汗) >で、明日は 臨時の小遣いが入ったので、おかやま山陽高校がある地域の自宅から車に乗って、国道2号線のバイパスも経由しながら、第2試合をピークに生まれながらの岡山県民ですが、帝京ビイキにイキたいです 甲子園に出た時も、帝京高校野球部OBの投稿の常連様からは帝京ビイキの方が自分はいち野球部OBとして喜ばしいと書き込んでもらえましたからcontent_copy Comment ID: 27221
おかやま山陽のピッチャーは良かったですね。 170あるかないかで9回に154出してました。 全国には無名だけど怪物がまだまだいますね。 帝京には夏前にそのボールを経験できたのは良かったcontent_copy Comment ID: 27220
パスカル、羽咲はやはり安定したピッチング! 他の投手は後2段階レベルupが欲しいが夏予選迄時間ない。バッティングも二試合トータルで見て普通、第一試合だけ見たらかなりマズイ。これが今までの本日の評価。content_copy Comment ID: 27214
https://x.com/taaku18/status/2063100702243815564?s=46&t=UjZasoPj-zqKNMD_3U6MuA とんでもない飛距離だな目代content_copy Comment ID: 27204
岡山スレから転載 帝京 000 000 000-0 000 000 000-0 おかやま山陽 帝4安打1失策 山6安打2失策 帝京は仁禮、羽吹の継投 おかやま山陽は中島完投で奪三振10content_copy Comment ID: 27194
健大に何かあったかもだけど、二松が普通に地力を出したんだろうね。全くの推測に過ぎないけど。 夏は関一、岩倉、二松を離れたところから追う展開だから、この3チームとベスト4までは当たりたくない。来週の抽選がいいことをまずは祈る。content_copy Comment ID: 27188
明日からの土日は倉敷マスカットスタジアムで招待試合ですね ですから明日はおかやま山陽高校も岡山学芸館もそして帝京高校も甲子園再出場につながる招待試合にして欲しいです >明日の第1試合は私の母校であるおかやま山陽高校が出場するけど 試合開始時間は9時ですし、それより5分前に送迎タイムの目安になるので、なおさら倉敷マスカットスタジアムには行けません それでもそのおかやま山陽高校の校舎がある地域の西小学校の学区内の最東地区を最大の中心源に応援したいし、倉敷マスカットスタジアムまでパワーも送りたいですcontent_copy Comment ID: 27183
帝京野球部をみんなで応援しよう!
最新位置へ自動更新(7秒毎)
17215応援コメント
帝京の招待試合といえば金足農の吉田輝星に三振取られまくりで完封負けしたのが印象深い
そこから吉田は金農旋風
おかやま山陽もそうなるかも
Comment ID: 27225
安藤は投手としてはもう間に合わないか
Comment ID: 27224
マスカットスタジアムのガンはたまにおかしくて、おかやま山陽のエース、今日はMAX144とのこと。
それでも岡山屈指の投手であることには変わりない模様。
関一の高橋君や岩倉の佐藤君を仮装すると、手が出ないってことになる。
Comment ID: 27223
目代龍之介の特大ホームラン
Comment ID: 27222
帝京高校の野球部の皆様は今日の招待試合はおかやま山陽高校+岡山学芸館相手に1勝1分けおめでとうございます!!☆☆♬
明日は創志学園・岡山東商からも勝利を遂げて、今年の岡山の招待試合は、私自身は生まれながらの岡山県民高校野球ファンでも、このサイトの掲示板に書き込む意味では楽しみです
>おかやま山陽戦は
結局はお互いに点数が入らないまま引き分けでしたね
私は事業所のみんなでバーベキューを楽しんでいる時に、おかやま山陽高校は帝京高校と何対何で決着が着いているかと気にかけていることを話しました
>帝京打線はおかやま山陽高校の中島投手に10奪三振を喫し
やっぱりバッティングはまだまだですね
それでも帝京高校のバッターらしい力強いスイングだと継続は力なりですよ
>岡山学芸館戦は
序盤に岡山学芸館のピッチャーに7失点させたことがすごく大きくモノを言いましたね
岡山学芸館はおかやま山陽高校にも接戦に強いチームなんですが、そのお株を奪ったアッパレ帝京高校なのです!!☆☆♬
>9回の攻防は
岡山学芸館の攻撃の時にランナーは出ていましたかね?
岡山学芸館を応援している高校野球ファンはランナーがいると打席に立っているバッターに対して
「自分が負け試合決定の最後のバッターになるな!!」
と応援するのも当然のことだと思います
>私が敗戦決定の最後のバッターになるなと応援した時は
記念大会の中の記念大会では広島県の時に尾道のしまなみ球場で4番の川上選手がキャプテンということを広島県を見て知るワケですが
「自分が敗戦決定の最後のバッターになるな川上」
と応援しました
>コロナ直前の秋の香川県球場での香川県私学高松中央の時は
2番が玉田選手で「自分が敗戦決定の最後のバッターになるな玉田」と応援し、ライト前ヒットは放ちましたが、高松中央の相手のライトがサードキャンバスに送球すると、ホーム方向に逸れて、一塁ランナーがホームでタッチアウトになって敗戦決定の試合終了と本末転倒なパターンでした
>今年の春休みに開催された甲子園では
西部の兵庫県私学の東洋大姫路に1番の伏見選手に対して「自分が敗戦決定の最後のバッターになるな伏見」と広島県の広島ファンなどである連れと一緒にライト側の上段で観ていても、声を出し続け、ランナーもアウトになるなと応援しましたが…
>コロナ時代の有観客解禁初年度の愛媛県は今治市営球場で
1点差で負けているまま9回の攻防を迎えると愛媛県公立の今治東の7番・浜坂選手にツーアウトランナーなしなので、「自分が最後のバッターになるな浜坂」と応援し続けましたが、結局は凡打に倒れて、2021年の夏の公式戦では唯一タイムリーを放っていた8番につなぐことが出来ないままゲームセットになりました!!(汗)
>で、明日は
臨時の小遣いが入ったので、おかやま山陽高校がある地域の自宅から車に乗って、国道2号線のバイパスも経由しながら、第2試合をピークに生まれながらの岡山県民ですが、帝京ビイキにイキたいです
甲子園に出た時も、帝京高校野球部OBの投稿の常連様からは帝京ビイキの方が自分はいち野球部OBとして喜ばしいと書き込んでもらえましたから
Comment ID: 27221
おかやま山陽のピッチャーは良かったですね。
170あるかないかで9回に154出してました。
全国には無名だけど怪物がまだまだいますね。
帝京には夏前にそのボールを経験できたのは良かった
Comment ID: 27220
一年生山中君夏のベンチに一歩前進
Comment ID: 27219
山中が締めて、辛うじて逃げ切り。
2戦目はどうやら山中が一番安定してた模様。1年2人に頼っての夏になりそう。
Comment ID: 27218
1年生 山中投手8-9回しっかり抑えた!
9-8勝利 2年生は猛省して欲しいョ
Comment ID: 27217
8回裏の間違え
Comment ID: 27216
9回裏 1年生 山中登板。抑えろ!
Comment ID: 27215
パスカル、羽咲はやはり安定したピッチング!
他の投手は後2段階レベルupが欲しいが夏予選迄時間ない。バッティングも二試合トータルで見て普通、第一試合だけ見たらかなりマズイ。これが今までの本日の評価。
Comment ID: 27214
山中登板。
Comment ID: 27213
目代君の先程のホームラン130メートルだそうです
Comment ID: 27212
大ケ島君三塁打2本。唐津君といい競争してるねー。二人ともか頑張れ〜
Comment ID: 27211
目代君は着々と技術上がってますね。コンパクトに右打ちできるようになってるじゃん
Comment ID: 27210
帝京らしいねw
まあ夏に向けての良い経験でしょう!
しかし羽吹くんはまじですごいぽいですね
Comment ID: 27209
あー大量リードしてたのに、、、
まだ植草くんがいる…
踏ん張ってほしいね。
Comment ID: 27208
6回終了 8-8同点
2年生リリーフ陣気合い入れろ!
Comment ID: 27207
早速UPされてます。ありがとうございます。
Comment ID: 27206
明日の天気が心配だ
Comment ID: 27205
https://x.com/taaku18/status/2063100702243815564?s=46&t=UjZasoPj-zqKNMD_3U6MuA
とんでもない飛距離だな目代
Comment ID: 27204
ジョージもタイムリー2つじゃないか
Comment ID: 27203
目代のホームランめちゃくちゃでかいな
中段いってるぞ
Comment ID: 27202
3回終了 7-2
Comment ID: 27201
打線爆発してる!3回表終了 7-1
Comment ID: 27200
目代も打撃開眼か
何かをつかんだっぽいですね
Comment ID: 27199
目代君またホームランみたいです!
Comment ID: 27198
目代、ソロだって。
Comment ID: 27197
これは羽吹本物ですね
Comment ID: 27196
vs学芸館 先発/岡田-鈴木
Comment ID: 27195
岡山スレから転載
帝京
000 000 000-0
000 000 000-0
おかやま山陽
帝4安打1失策
山6安打2失策
帝京は仁禮、羽吹の継投
おかやま山陽は中島完投で奪三振10
Comment ID: 27194
やっぱエンジンかかるの遅いし、打たないな
パスカルはナイス
Comment ID: 27193
もう、3回の表
Comment ID: 27192
1回の裏やんけ
Comment ID: 27191
試合開始時間遅れてるみたい
Comment ID: 27190
vs山陽 先発/仁禮·仲宗根
Comment ID: 27189
健大に何かあったかもだけど、二松が普通に地力を出したんだろうね。全くの推測に過ぎないけど。
夏は関一、岩倉、二松を離れたところから追う展開だから、この3チームとベスト4までは当たりたくない。来週の抽選がいいことをまずは祈る。
Comment ID: 27188
二松学舎が健大に19-0で勝ったみたいだけど、試合内容気になるな
Comment ID: 27187
日曜日は倉敷は朝から雨予報です。90%…。頼むから創志学園とはやりたい!なんとか、日曜日もって!カメ大王頼むよ!
Comment ID: 27186
顔貌じゃないのかな?
Comment ID: 27185
最後のラストピース?何の事でしょうか?
Comment ID: 27184
明日からの土日は倉敷マスカットスタジアムで招待試合ですね
ですから明日はおかやま山陽高校も岡山学芸館もそして帝京高校も甲子園再出場につながる招待試合にして欲しいです
>明日の第1試合は私の母校であるおかやま山陽高校が出場するけど
試合開始時間は9時ですし、それより5分前に送迎タイムの目安になるので、なおさら倉敷マスカットスタジアムには行けません
それでもそのおかやま山陽高校の校舎がある地域の西小学校の学区内の最東地区を最大の中心源に応援したいし、倉敷マスカットスタジアムまでパワーも送りたいです
Comment ID: 27183
岡山招待試合の配信情報でてないですよね。現地観戦する方、僕らの分も応援お願いします
Comment ID: 27182
140で制球の良い右腕。安藤か。
Comment ID: 27181
最後のラストピース
140オーバーで制球のいい本格派右腕
Comment ID: 27180
なお、6月8日(月)から開催される「第 75 回全日本大学野球選手権記念大会」の出場選手から数名の追加召集をする予定だ。
Comment ID: 27179
小島君代表候補漏れたか。
前回の合宿も凄いあたり連発してたんだけどな
Comment ID: 27178
立石 期待してるぞ!
絶対に夏の甲子園に行ってくれ!
https://l.smartnews.com/m-7R9Bv3Tr/wbQPyb
Comment ID: 27177
土日の岡山県招待試合が楽しみダヨ
https://l.smartnews.com/m-7RcejBug/GkjXcF
Comment ID: 27175