Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/raqoom01x/keijiban.info/public_html/wp-content/plugins/wp-favorite-posts/wp-favorite-posts.php on line 122
帝京(東東京)高校野球部応援掲示板 | ツブヤキューBBS
東東京
Team Logo

帝京高校野球部応援掲示板

refresh

帝京野球部をみんなで応援しよう!

この掲示板は帝京高校野球部&OB・選手を応援し激励するために開設しています。技術面・チーム戦術に偏った書き込みは遠慮をお願いします。場合によっては削除します。皆さんと楽しい掲示板にしていきたいと思ってますので、よろしくお願いします!

最新位置へ自動更新(7秒毎)

書き込み

アップロードファイルの最大サイズ: 1 GB。 画像 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ

1 332 333 334 335 336 345

17229応援コメント

  • 関東一サヨナラ完封コールド負けしてて草

    Comment ID: 26951

  • それは見たいですね!仕事早く終わらせねば!夏大前に大学生の胸を借りれるチャンスは中々ない!そう言えば大阪桐蔭もよく夏大前に日体大と試合組みます。その年は結果がいい。帝京も頑張れ!

    Comment ID: 26950

  • 6/1の日体大との試合は 日体大野球部の公式YouTubeチャンネル「NITTAI BASEBALL CHANNEL」で生中継があるみたい。

    Comment ID: 26949

  • やはり秋に打線の軸だった安藤君、目代君、木村君の復調が鍵を握ると思います。ニューヒーローにも期待してます。ここからが勝負です。頑張れ!

    Comment ID: 26948

  • 一年生といえど、今年の帝京の投手力はあがってるはずなので、あとは打線のミート力つけてほしいです!がんばれー!

    Comment ID: 26947

  • ところで、岡山遠征はバスで移動するものなの?
    招待試合と言えど。

    Comment ID: 26946

  • 関一の2年生高橋投手マークしてくださいよ!もし、夏にぶつかれば高橋投手で来ると予想してます。なぜなら、帝京は剛腕の本格派右腕に弱いと思われてそうだから。
    彼は西﨑世代の関一の主将の高橋君の弟です。秋も対戦すると思いますから必ず打ち倒してください!

    Comment ID: 26945

  • 弱いやないかいww
    夏は絶対大丈夫や

    Comment ID: 26944

  • 関一としては嫌な負け方だったと思います。帝京としては直近の日体大招待試合にて横浜も来るので、横浜の負けにくい野球を学んだり相手のエラーを誘う野球、すなわち1塁への全力疾走などを見て学んで欲しい。それが夏の頂点への足掛かりになる。
    岡山招待では夏のプレ予選のつもりで勝ちにこだわって全力で岡山4強と4試合戦って欲しい。頑張れ帝京!

    Comment ID: 26943

  • 全国トップレベルとやるとこうなるってことか
    でも今日の試合なんかいつもの関東一らしくなかったな

    Comment ID: 26942

  • 勝ちたきゃ打線に火がつくまでとにかく耐えて、上から殴れということですね。

    Comment ID: 26941

  • 関東一、8回サヨナラコールド負け

    Comment ID: 26940

  • そもそも春の都大会優勝チームが、夏も出れたケースが稀にしかない。

    Comment ID: 26939

  • なぜ帝京が他校の動向に左右されなきゃいけないんだ?帝京より上の階層なんてないだろ。
    他力本願のジンクス頼みじゃなく、自分たちの力で夏を掴み取るだけ。

    Comment ID: 26937

  • 今日はカンイチと浦和学院の試合ですね。
    カンイチは春に準優勝した年の夏は甲子園出場出来ないジンクスがあるので今回もそうなると帝京にもチャンスか来るかもです。

    Comment ID: 26936

  • 全国の野球部の卒業生の進路として一定数、ホストになるやつもいるんだよな。その点、サッカー部からローランドを輩出している帝京はエリート街道だろうな。

    Comment ID: 26935

  • 管理人はどこにいて何やってる人なんだろ

    Comment ID: 26934

  • 26930のコメントも削除ですね 管理人さんの赤色文字で応援内容に適さないコメントは出来るだけ早く削除をお願いします 掲示板を見ていて荒らしコメントは本当に不快な思いをします 選手ファーストのコメントを読むのを楽しみにしている帝京ファンからのお願いです 管理人さん宜しくお願いします

    Comment ID: 26933

  • 岡山招待試合は配信ないのか?!?!
    応援したいぞテレビ越しでも!

    Comment ID: 26931

  • ※このコメントは掲示板利用規約違反(削除要請含む)により削除しました。

    Comment ID: 26930

  • 新星登場に期待!

    Comment ID: 26929

  • 岡山県高等学校野球連盟 一般財団法人
    岡山県高等学校野球連盟

    お知らせ
    2026年05月22日 (金) 〔硬式〕岡山県高等学校野球連盟主催 招待野球試合について
    帝京高等学校をお招きしての招待野球試合が6月6日(土)・7日(日)にマスカットスタジアムで行われます。

    一般の方も観戦可能となっております。

    球場にお越しの際は各自で健康観察をして、体調が悪い方は来場をお控えください。

    また、酒類の販売はしておりません。持ち込みも禁止しております。ゴミは各自で持ち帰っていただきます。何とぞご理解の上、ご協力よろしくお願いいたします。

    ★入場料 大人500円 
           高校生以下無料
    チケットはまとめて購入することもできますので、その際はチケット売場で人数分の入場料と引き換えにチケットをまとめてお渡しします。 

    《試合日程》

     6月6日(土)
      8:50~ 開会式
      9:00~ 帝京 対 おかやま山陽(春季   県大会準優勝)
     11:30~ 帝京 対 岡山学芸館 (春季県大会ベスト4)

     6月7日(日)
      9:00~ 帝京 対 創志学園  (春季県大会優勝)
     11:30~ 帝京 対 岡山東商業 (春季県大会ベスト4

    Comment ID: 26928

  • キャプテン纏まりが無いっす!!こんなんじゃ夏勝てないっす!!
    宮崎に遠征に行った時みたいになってます・・・・・・

    Comment ID: 26927

  • 最近、応援とは少し関係のないコメントや、荒らしと思われる投稿が増えてきたため、少しずつコメント整理・削除を進めさせていただきます。

    また、コメントの流れによっては、トラブル防止のため擁護コメントなども含めて削除させていただく場合がありますので、その点はご了承ください。

    みんなが気持ちよく、楽しく応援できる掲示板にしていきたいと思っていますので、ご理解・ご協力よろしくお願いします!

    Comment ID: 26926

  • ※このコメントは掲示板利用規約違反(削除要請含む)により削除しました。

    Comment ID: 26925

  • あと、安藤のことを書いてどうとか言ってる奴らいるけど自分らも話題にしてケガの考察とかしながら夏の事安藤君の話題出してる時点で同じだぞ

    Comment ID: 26924

  • ちな選抜前で島田くんやめてないからやめてないから今もいると思うけどな

    Comment ID: 26923

  • 26911だけど安藤くんのこと知ったのは俺で島田くんの言ってるのは別の人

    Comment ID: 26922

  • ※このコメントは掲示板利用規約違反(削除要請含む)により削除しました。

    Comment ID: 26921

  • ※このコメントは掲示板利用規約違反(削除要請含む)により削除しました。

    Comment ID: 26920

  • 荒らすな荒らすな。また、荒らしが出たな。安藤の事も散々さらけ出したいつもの奴か?辞めたならいる選手を応援するからいいだろ。

    Comment ID: 26919

  • え!いないの?

    Comment ID: 26918

  • ※このコメントは掲示板利用規約違反(削除要請含む)により削除しました。

    Comment ID: 26917

  • ※このコメントは掲示板利用規約違反(削除要請含む)により削除しました。

    Comment ID: 26916

  • 島田君いますよね!良かった!島田君は絶対に必要だから!守備の要になってる。特に秋からの新チームでは絶対にいなくてならない存在!

    Comment ID: 26914

  • 1年生ショートで小松と二遊間組んだ澤石も上級生になってサブになっちゃったしね

    Comment ID: 26913

  • 帝京はチーム方針なのか分からないけどある程度打力もないとスタメンに入れないんじゃない?

    稲垣の代も守備特化型の奥山くんが下級生から出てたけど上級生になったら出なくなってたもんね

    Comment ID: 26912

  • 島田くんやめてないですよw デタラメは辞めましょう。ただ単にメンバー落ちしてるだけです。

    Comment ID: 26911

  • 甲子園も春大もスタンドに居なかったのを確認したってことか…すごいな

    Comment ID: 26910

  • 実現でなければ→事実でなければ

    Comment ID: 26909

  • 根拠なく実現でなければ
    ただ混乱させただけですね

    Comment ID: 26908

  • 26898の方の文脈、非常に文章が分かりづらいっす。主語も無いし、起承転結になってない。

    Comment ID: 26907

  • 島田君の事だが、先週の宮崎招待試合の実況で、帝京高校は部員72人、72人の中から今回選ばれた23人です。と実況が話していたし、その72 人は現在の帝京高校野球部の島田君含めた球歴メンバーでピッタリなんですよ。だから、島田君は辞めてないと思うけどな。

    Comment ID: 26906

  • > 26889

    学校に問い合わせてくださったんですか?
    教えてくださりありがとうございます!

    Comment ID: 26904

  • 島田くんアスリートコースだし野球辞めないでしょ

    Comment ID: 26901

  • ※このコメントは掲示板利用規約違反(削除要請含む)により削除しました。

    Comment ID: 26900

  • 誰のこと言うとるん??

    Comment ID: 26899

  • ※このコメントは掲示板利用規約違反(削除要請含む)により削除しました。

    Comment ID: 26898

  • 安藤投げれないのか
    こればっかりはしょうがないけど、打者については全国で無安打のまま終わるのは割に合わないよ。
    夏は暴れまくってほしい

    Comment ID: 26897

  • 3〜6まで、田澤井口柴崎小林とかなり強力とみた 夏はかなりマークして研究お願いします。

    Comment ID: 26895

1 332 333 334 335 336 345

帝京高校ページのコメント以外の更新日時 : 2026/01/30 15:58:22