東東京 帝京高校野球部応援掲示板 ていきょう 春全国制覇経験校 夏全国制覇経験校 特待生制度採用校 戦歴(バーチャル高校野球) 一球速報.com 球歴.com 高校野球ドットコム Yahoo!リアルタイム検索 帝京選手名簿 refresh
安藤はDH制になって良かったな。守備が出来ないんじゃ、去年までならもう終わってた。ある意味運がいいよ。もう、最後の夏だ、思いきり打者専念してくれ!肘とか悪いなら秋以降にしっかり治していこう!大学で復活すればいいじゃないか。content_copy Comment ID: 26890
> 26845 返礼品は順次発送とのことです! 5月中には、ご支援頂いた皆様に、返礼品をお送りすることが出来る見込みです。 らしいです! 楽しみ!content_copy Comment ID: 26889
もちろん甘くないのは理解してるよ かと言って今の投手陣は駒は揃ってても安定感ある投手は限られてる 私が金やんなら間違いなくサウスポーで勝負する あとは守備がしっかりしてる事が前提content_copy Comment ID: 26879
それでも現状の投手陣の中では一番NPJが安定感あるからね(羽吹抜きなら) 関一は足もあるからなるべく制球力の高い投手をぶつけた方が良い 左腕は牽制の利もあるからcontent_copy Comment ID: 26877
三高戦とかみててもNPJは、関一タイプの打者と相性悪そうな気がするけどね。 センバツ時期の雑誌やインタビューで、決勝にNPJではなく安藤当てたのも、練習試合だったりでそういう傾向があるからみたいな感じだったし。content_copy Comment ID: 26876
関一には130キロ前後の右腕だと崩されそうだからやはり左腕勝負だな 羽吹先発で5回まで粘り、 6回以降は軟投パスカルでかわしながら 最後の9回は目代の150キロ剛速球で締めるcontent_copy Comment ID: 26875
カンイチはストレートに振り負けない。 土浦日大のピッチャーも悪く無いんだけどな どんな練習を積んでいるんやろ、、 毎年、しっかり仕上げきて凄い。content_copy Comment ID: 26874
関一強いね。8回裏に同点ソロを打った後にそこで満足せずにまた畳みかけて逆転していくあたり強さを感じるわ。 職人気質の曲者が多いから例年通り夏もきっちり仕上げてくるだろうね。 帝京と当たった場合、接戦になると関一の方が上手いから序盤でリードを広げる展開が理想的。content_copy Comment ID: 26873
> 26864 それは心に余裕がないね。東京在住のファンなら気持ちは解るよ。 東京代表して出てるんだから帝京が出れない以上、出てるチームに結果残してもらうのはおかしくない。 ただでさえローカル地域の人は東京から2校甲子園出るのは不公平だとか難癖つけてくるんだから。 純粋に参加校数だけではなくてレベルの高さも示していかないといけないから関一には期待するわな。content_copy Comment ID: 26866
クラファンの返礼品については私も無いのでまだなのだと思います。チームのお役に立てれば正直返礼品はどっちでも良いのですが、せめていつ頃から順次発送させて頂く予定です、みたいなのはあっても良いかと個人的には思います。何百人への対応も大変だとは思いますが、帝京を応援して下さる一般の方もいらっしゃると思いますので。センバツを契機に今まで以上に多くの方に応援してもらえるよう、お忙しいでしょうが人事もぜひ頑張って下さい。content_copy Comment ID: 26865
クラファンの返礼、私のところにも届いていないです…。応援グッズ、夏の東東京大会の時に現地で使いたいですよね。 どなたか問い合わせされた方いらっしゃいますか? メール問い合わせが出来たらよかったのですが、平日の日中に学校に電話することができないので。content_copy Comment ID: 26863
私は次の土浦日大戦、一つ夏への参考になる試合になるかと予想してます。土浦日大も試合運びが上手いですし、関一にどんな試合をするのか?帝京としては勉強になると思います。content_copy Comment ID: 26857
関東第一は、試合運びが上手く、昔ながらのスモールベースボールをしてるよね。 春の早実戦を偵察にいき、今日も朝からいってきました。 一貫して、隙をみせない、コツコツ点を重ねてリズムよくエースがなげてますね。 体型に恵まれなくても、勝つ術を理解してますよね。秋の悔しさを糧に意識した結果が実りつつあるので、夏に向けて練習に対してもモチベーションあがりますよね。 帝京ファンとしては、やはりいつもながら手強い相手ですよね。content_copy Comment ID: 26855
東京勢は明日の関東一に期待したい。なんとしても、春の都大会チャンピオンの意地を見せて欲しいです。夏は帝京のライバルになりますが、この大会では東京のレベルを疑われないように勝ちきって欲しい!content_copy Comment ID: 26844
金田さんはスタメン以外は三年生優先してるからどんなメンツになるか。来月の岡山招待野球も、門馬さんの創志学園との試合楽しみですね。ターニングポイントになりそうな試合になると思います。content_copy Comment ID: 26833
さて夏のベンチ入りは20人 誰が入るか…3年生は最後の夏だし、2年生にも頑張ってほしいし、サプライズ1年生もあるかもだし楽しみだ( ◠‿◠ )content_copy Comment ID: 26832
甲子園かかった決勝で序盤から大ピンチ連続だったり16安打打たれても一切コントロールも投げるペースも表情も変わらなかった安藤の精神力の強さは本当にピカイチだと思います。 まさに、チームの精神的支持content_copy Comment ID: 26829
1年坊主が40度オーバー神宮で関一の揺さぶり、プレッシャーに耐えられるか。 そう考えると大量得点後、20安打打たれても良いから余計な四死球を出すなという指示を忠実に淡々とこなした投手安藤がやはりほしい。content_copy Comment ID: 26828
帝京野球部をみんなで応援しよう!
最新位置へ自動更新(7秒毎)
17221応援コメント
関東一の小林選手一年かよ、、すごい手強い左打者かたな、、
Comment ID: 26894
※このコメントは掲示板利用規約違反(削除要請含む)により削除しました。
Comment ID: 26891
安藤はDH制になって良かったな。守備が出来ないんじゃ、去年までならもう終わってた。ある意味運がいいよ。もう、最後の夏だ、思いきり打者専念してくれ!肘とか悪いなら秋以降にしっかり治していこう!大学で復活すればいいじゃないか。
Comment ID: 26890
> 26845
返礼品は順次発送とのことです!
5月中には、ご支援頂いた皆様に、返礼品をお送りすることが出来る見込みです。
らしいです!
楽しみ!
Comment ID: 26889
ショートの守備がだいぶ怖いからな…ショート島田セカンド島末でどうだろう。
Comment ID: 26888
詳しい事言ってください
Comment ID: 26887
安藤君は夏投げません
詳しい事は言えませんが
Comment ID: 26886
せめて守備はエラーなしでいくためにも島田君の復活が条件。あと、誰が守るにしても、外野、特にレフトはもっと良くなって欲しい。
Comment ID: 26884
次の浦学戦どんな戦いするか楽しみね。
森大浦学と金田帝京って似ている感じがするので。
Comment ID: 26880
もちろん甘くないのは理解してるよ
かと言って今の投手陣は駒は揃ってても安定感ある投手は限られてる
私が金やんなら間違いなくサウスポーで勝負する
あとは守備がしっかりしてる事が前提
Comment ID: 26879
関一相手に、一年生が通用するほど甘くないよ。ミスが出たら負ける。監督次第じゃないかな。
Comment ID: 26878
それでも現状の投手陣の中では一番NPJが安定感あるからね(羽吹抜きなら)
関一は足もあるからなるべく制球力の高い投手をぶつけた方が良い
左腕は牽制の利もあるから
Comment ID: 26877
三高戦とかみててもNPJは、関一タイプの打者と相性悪そうな気がするけどね。
センバツ時期の雑誌やインタビューで、決勝にNPJではなく安藤当てたのも、練習試合だったりでそういう傾向があるからみたいな感じだったし。
Comment ID: 26876
関一には130キロ前後の右腕だと崩されそうだからやはり左腕勝負だな
羽吹先発で5回まで粘り、
6回以降は軟投パスカルでかわしながら
最後の9回は目代の150キロ剛速球で締める
Comment ID: 26875
カンイチはストレートに振り負けない。
土浦日大のピッチャーも悪く無いんだけどな
どんな練習を積んでいるんやろ、、
毎年、しっかり仕上げきて凄い。
Comment ID: 26874
関一強いね。8回裏に同点ソロを打った後にそこで満足せずにまた畳みかけて逆転していくあたり強さを感じるわ。
職人気質の曲者が多いから例年通り夏もきっちり仕上げてくるだろうね。
帝京と当たった場合、接戦になると関一の方が上手いから序盤でリードを広げる展開が理想的。
Comment ID: 26873
今年の関東はレベル低いですね。
Comment ID: 26872
関一はこの春ピークでお願いします!夏、秋と帝京がいただきたい!
Comment ID: 26871
> 26864
それは心に余裕がないね。東京在住のファンなら気持ちは解るよ。
東京代表して出てるんだから帝京が出れない以上、出てるチームに結果残してもらうのはおかしくない。
ただでさえローカル地域の人は東京から2校甲子園出るのは不公平だとか難癖つけてくるんだから。
純粋に参加校数だけではなくてレベルの高さも示していかないといけないから関一には期待するわな。
Comment ID: 26866
クラファンの返礼品については私も無いのでまだなのだと思います。チームのお役に立てれば正直返礼品はどっちでも良いのですが、せめていつ頃から順次発送させて頂く予定です、みたいなのはあっても良いかと個人的には思います。何百人への対応も大変だとは思いますが、帝京を応援して下さる一般の方もいらっしゃると思いますので。センバツを契機に今まで以上に多くの方に応援してもらえるよう、お忙しいでしょうが人事もぜひ頑張って下さい。
Comment ID: 26865
関東一この掲示板で持ち上げてるだけのやつ意味わからん。他でやれと。
帝京絡めてのコメントなら理解できる。
Comment ID: 26864
クラファンの返礼、私のところにも届いていないです…。応援グッズ、夏の東東京大会の時に現地で使いたいですよね。
どなたか問い合わせされた方いらっしゃいますか?
メール問い合わせが出来たらよかったのですが、平日の日中に学校に電話することができないので。
Comment ID: 26863
帝京はとりあえず二松学舎を倒すことに専念しよう
Comment ID: 26860
関東一は 東京では少しずつ横綱になりつつあるからなんとか止めたいね。
Comment ID: 26859
私は次の土浦日大戦、一つ夏への参考になる試合になるかと予想してます。土浦日大も試合運びが上手いですし、関一にどんな試合をするのか?帝京としては勉強になると思います。
Comment ID: 26857
決勝戦は専松と関一と予想します。
関一が試合数を重ねる毎に研究も出来る。
春は関一に優勝してもらいたい。
そのかわり夏は帝京でお願いします。
Comment ID: 26856
関東第一は、試合運びが上手く、昔ながらのスモールベースボールをしてるよね。
春の早実戦を偵察にいき、今日も朝からいってきました。
一貫して、隙をみせない、コツコツ点を重ねてリズムよくエースがなげてますね。
体型に恵まれなくても、勝つ術を理解してますよね。秋の悔しさを糧に意識した結果が実りつつあるので、夏に向けて練習に対してもモチベーションあがりますよね。
帝京ファンとしては、やはりいつもながら手強い相手ですよね。
Comment ID: 26855
関一コールド勝ち?めちゃ強いやないか。東東京ええな。これでいくと、、これより強い帝京夏全国制覇確定やな!
Comment ID: 26853
関東一、東海大甲府にゴールド勝ち
Comment ID: 26851
返礼品…?もし届いてないなら学校かOB会に問い合わせてください。
Comment ID: 26848
毎週土日は練習試合ですよ
Comment ID: 26846
ところで。
クラファンの返礼品っていつ届くのでしょ…
Comment ID: 26845
東京勢は明日の関東一に期待したい。なんとしても、春の都大会チャンピオンの意地を見せて欲しいです。夏は帝京のライバルになりますが、この大会では東京のレベルを疑われないように勝ちきって欲しい!
Comment ID: 26844
国士舘横浜にボロ負け
Comment ID: 26843
西﨑君は国学院大でしたね。
Comment ID: 26842
帝京の西﨑。今は東洋大だっけ?
Comment ID: 26841
この週末はどこかで試合やっているのかな。
Comment ID: 26840
日ハムの?
Comment ID: 26839
わ〜から〜ない〜♫♬ あ〜かいマントをひるがえし〜ピンチになったらきっと助けにく〜るよ〜♫♬♬あいつが…噂の西﨑〜♫♬♬
Comment ID: 26836
ど〜この〜だれ〜だか〜
Comment ID: 26835
俺たちの池田くんは早打ちさえ無ければピカイチ!
Comment ID: 26834
金田さんはスタメン以外は三年生優先してるからどんなメンツになるか。来月の岡山招待野球も、門馬さんの創志学園との試合楽しみですね。ターニングポイントになりそうな試合になると思います。
Comment ID: 26833
さて夏のベンチ入りは20人
誰が入るか…3年生は最後の夏だし、2年生にも頑張ってほしいし、サプライズ1年生もあるかもだし楽しみだ( ◠‿◠ )
Comment ID: 26832
安藤と岡田の1番の違いは制球力。
Comment ID: 26831
岡田もどんな場面でも物怖しないオラオラピッチングスタイル結局好き熱血で
Comment ID: 26830
甲子園かかった決勝で序盤から大ピンチ連続だったり16安打打たれても一切コントロールも投げるペースも表情も変わらなかった安藤の精神力の強さは本当にピカイチだと思います。 まさに、チームの精神的支持
Comment ID: 26829
1年坊主が40度オーバー神宮で関一の揺さぶり、プレッシャーに耐えられるか。
そう考えると大量得点後、20安打打たれても良いから余計な四死球を出すなという指示を忠実に淡々とこなした投手安藤がやはりほしい。
Comment ID: 26828
羽吹エースにして関一打線苦しめてくれ
Comment ID: 26826
パスカルがエース!
Comment ID: 26825
> 26818
分析はんぱないっす
岡山招待試合の詳細はいつ出てくるものか
Comment ID: 26823