Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/raqoom01x/keijiban.info/public_html/wp-content/plugins/wp-favorite-posts/wp-favorite-posts.php on line 122
帝京(東東京)高校野球部応援掲示板 | ツブヤキューBBS
東東京
Team Logo

帝京高校野球部応援掲示板

refresh

帝京野球部をみんなで応援しよう!

この掲示板は帝京高校野球部&OB・選手を応援し激励するために開設しています。技術面・チーム戦術に偏った書き込みは遠慮をお願いします。場合によっては削除します。皆さんと楽しい掲示板にしていきたいと思ってますので、よろしくお願いします!

最新位置へ自動更新(7秒毎)

書き込み

アップロードファイルの最大サイズ: 1 GB。 画像 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ

1 331 332 333 334 335 345

17221応援コメント

  • 関東一の小林選手一年かよ、、すごい手強い左打者かたな、、

    Comment ID: 26894

  • ※このコメントは掲示板利用規約違反(削除要請含む)により削除しました。

    Comment ID: 26891

  • 安藤はDH制になって良かったな。守備が出来ないんじゃ、去年までならもう終わってた。ある意味運がいいよ。もう、最後の夏だ、思いきり打者専念してくれ!肘とか悪いなら秋以降にしっかり治していこう!大学で復活すればいいじゃないか。

    Comment ID: 26890

  • > 26845
    返礼品は順次発送とのことです!

    5月中には、ご支援頂いた皆様に、返礼品をお送りすることが出来る見込みです。
    らしいです!
    楽しみ!

    Comment ID: 26889

  • ショートの守備がだいぶ怖いからな…ショート島田セカンド島末でどうだろう。

    Comment ID: 26888

  • 詳しい事言ってください

    Comment ID: 26887

  • 安藤君は夏投げません
    詳しい事は言えませんが

    Comment ID: 26886

  • せめて守備はエラーなしでいくためにも島田君の復活が条件。あと、誰が守るにしても、外野、特にレフトはもっと良くなって欲しい。

    Comment ID: 26884

  • 次の浦学戦どんな戦いするか楽しみね。
    森大浦学と金田帝京って似ている感じがするので。

    Comment ID: 26880

  • もちろん甘くないのは理解してるよ
    かと言って今の投手陣は駒は揃ってても安定感ある投手は限られてる
    私が金やんなら間違いなくサウスポーで勝負する
    あとは守備がしっかりしてる事が前提

    Comment ID: 26879

  • 関一相手に、一年生が通用するほど甘くないよ。ミスが出たら負ける。監督次第じゃないかな。

    Comment ID: 26878

  • それでも現状の投手陣の中では一番NPJが安定感あるからね(羽吹抜きなら)
    関一は足もあるからなるべく制球力の高い投手をぶつけた方が良い
    左腕は牽制の利もあるから

    Comment ID: 26877

  • 三高戦とかみててもNPJは、関一タイプの打者と相性悪そうな気がするけどね。
    センバツ時期の雑誌やインタビューで、決勝にNPJではなく安藤当てたのも、練習試合だったりでそういう傾向があるからみたいな感じだったし。

    Comment ID: 26876

  • 関一には130キロ前後の右腕だと崩されそうだからやはり左腕勝負だな
    羽吹先発で5回まで粘り、
    6回以降は軟投パスカルでかわしながら
    最後の9回は目代の150キロ剛速球で締める

    Comment ID: 26875

  • カンイチはストレートに振り負けない。
    土浦日大のピッチャーも悪く無いんだけどな
    どんな練習を積んでいるんやろ、、

    毎年、しっかり仕上げきて凄い。

    Comment ID: 26874

  • 関一強いね。8回裏に同点ソロを打った後にそこで満足せずにまた畳みかけて逆転していくあたり強さを感じるわ。
    職人気質の曲者が多いから例年通り夏もきっちり仕上げてくるだろうね。
    帝京と当たった場合、接戦になると関一の方が上手いから序盤でリードを広げる展開が理想的。

    Comment ID: 26873

  • 今年の関東はレベル低いですね。

    Comment ID: 26872

  • 関一はこの春ピークでお願いします!夏、秋と帝京がいただきたい!

    Comment ID: 26871

  • > 26864
    それは心に余裕がないね。東京在住のファンなら気持ちは解るよ。
    東京代表して出てるんだから帝京が出れない以上、出てるチームに結果残してもらうのはおかしくない。
    ただでさえローカル地域の人は東京から2校甲子園出るのは不公平だとか難癖つけてくるんだから。
    純粋に参加校数だけではなくてレベルの高さも示していかないといけないから関一には期待するわな。

    Comment ID: 26866

  • クラファンの返礼品については私も無いのでまだなのだと思います。チームのお役に立てれば正直返礼品はどっちでも良いのですが、せめていつ頃から順次発送させて頂く予定です、みたいなのはあっても良いかと個人的には思います。何百人への対応も大変だとは思いますが、帝京を応援して下さる一般の方もいらっしゃると思いますので。センバツを契機に今まで以上に多くの方に応援してもらえるよう、お忙しいでしょうが人事もぜひ頑張って下さい。

    Comment ID: 26865

  • 関東一この掲示板で持ち上げてるだけのやつ意味わからん。他でやれと。
    帝京絡めてのコメントなら理解できる。

    Comment ID: 26864

  • クラファンの返礼、私のところにも届いていないです…。応援グッズ、夏の東東京大会の時に現地で使いたいですよね。
    どなたか問い合わせされた方いらっしゃいますか?
    メール問い合わせが出来たらよかったのですが、平日の日中に学校に電話することができないので。

    Comment ID: 26863

  • 帝京はとりあえず二松学舎を倒すことに専念しよう

    Comment ID: 26860

  • 関東一は 東京では少しずつ横綱になりつつあるからなんとか止めたいね。

    Comment ID: 26859

  • 私は次の土浦日大戦、一つ夏への参考になる試合になるかと予想してます。土浦日大も試合運びが上手いですし、関一にどんな試合をするのか?帝京としては勉強になると思います。

    Comment ID: 26857

  • 決勝戦は専松と関一と予想します。
    関一が試合数を重ねる毎に研究も出来る。
    春は関一に優勝してもらいたい。
    そのかわり夏は帝京でお願いします。

    Comment ID: 26856

  • 関東第一は、試合運びが上手く、昔ながらのスモールベースボールをしてるよね。

    春の早実戦を偵察にいき、今日も朝からいってきました。

    一貫して、隙をみせない、コツコツ点を重ねてリズムよくエースがなげてますね。
    体型に恵まれなくても、勝つ術を理解してますよね。秋の悔しさを糧に意識した結果が実りつつあるので、夏に向けて練習に対してもモチベーションあがりますよね。

    帝京ファンとしては、やはりいつもながら手強い相手ですよね。

    Comment ID: 26855

  • 関一コールド勝ち?めちゃ強いやないか。東東京ええな。これでいくと、、これより強い帝京夏全国制覇確定やな!

    Comment ID: 26853

  • 関東一、東海大甲府にゴールド勝ち

    Comment ID: 26851

  • 返礼品…?もし届いてないなら学校かOB会に問い合わせてください。

    Comment ID: 26848

  • 毎週土日は練習試合ですよ

    Comment ID: 26846

  • ところで。
    クラファンの返礼品っていつ届くのでしょ…

    Comment ID: 26845

  • 東京勢は明日の関東一に期待したい。なんとしても、春の都大会チャンピオンの意地を見せて欲しいです。夏は帝京のライバルになりますが、この大会では東京のレベルを疑われないように勝ちきって欲しい!

    Comment ID: 26844

  • 国士舘横浜にボロ負け

    Comment ID: 26843

  • 西﨑君は国学院大でしたね。

    Comment ID: 26842

  • 帝京の西﨑。今は東洋大だっけ?

    Comment ID: 26841

  • この週末はどこかで試合やっているのかな。

    Comment ID: 26840

  • わ〜から〜ない〜♫♬ あ〜かいマントをひるがえし〜ピンチになったらきっと助けにく〜るよ〜♫♬♬あいつが…噂の西﨑〜♫♬♬

    Comment ID: 26836

  • ど〜この〜だれ〜だか〜

    Comment ID: 26835

  • 俺たちの池田くんは早打ちさえ無ければピカイチ!

    Comment ID: 26834

  • 金田さんはスタメン以外は三年生優先してるからどんなメンツになるか。来月の岡山招待野球も、門馬さんの創志学園との試合楽しみですね。ターニングポイントになりそうな試合になると思います。

    Comment ID: 26833

  • さて夏のベンチ入りは20人
    誰が入るか…3年生は最後の夏だし、2年生にも頑張ってほしいし、サプライズ1年生もあるかもだし楽しみだ( ◠‿◠ )

    Comment ID: 26832

  • 安藤と岡田の1番の違いは制球力。

    Comment ID: 26831

  • 岡田もどんな場面でも物怖しないオラオラピッチングスタイル結局好き熱血で 

    Comment ID: 26830

  • 甲子園かかった決勝で序盤から大ピンチ連続だったり16安打打たれても一切コントロールも投げるペースも表情も変わらなかった安藤の精神力の強さは本当にピカイチだと思います。 まさに、チームの精神的支持

    Comment ID: 26829

  • 1年坊主が40度オーバー神宮で関一の揺さぶり、プレッシャーに耐えられるか。
    そう考えると大量得点後、20安打打たれても良いから余計な四死球を出すなという指示を忠実に淡々とこなした投手安藤がやはりほしい。

    Comment ID: 26828

  • 羽吹エースにして関一打線苦しめてくれ

    Comment ID: 26826

  • パスカルがエース!

    Comment ID: 26825

  • > 26818
    分析はんぱないっす
    岡山招待試合の詳細はいつ出てくるものか

    Comment ID: 26823

1 331 332 333 334 335 345

帝京高校ページのコメント以外の更新日時 : 2026/01/30 15:58:22