釧路湖陵の野球部の皆様は5回の裏の守備で3つもフォアボールを出しながらも、逃げ切りで5回コールドにおける勝利本当におめでとうございます!!☆☆♬ 何より今夏の公式戦では北部の全道大会出場ホント誠におめでとうございます!!☆☆♬ 今日は試合展開からして釧路湖陵が大量リードしていると知り、岡山の自宅で速報映像を観ながら5回の裏の守備は応援していたカイがありました!!☆☆♬ 釧路湖陵は金の縁取りでユニホームがカッコイイ感じのロゴだし、なおさら応援していたカイがありました!!☆☆♬ しかし釧路明輝もローマ字でカッコいいユニホームでした!! 試合は2回の表の釧路湖陵の攻撃で9点も先制パンチしたウルトラベリ・ベリナイスショットでした!!☆☆♬ 3回の表の攻撃も1点を追加点パンチしたナイスショットでした!!☆☆♬ 5回の表の攻撃も2点を追加点パンチしたナイスショットでした!!☆☆♬ 5回の裏の守備は先頭にガラ空きの右中間に打たれてツーベースを被安打されたのは仕方がないことですが、そっから厳しく攻め込んでは、最後。インローが外れて4球フォアボールが残念でした!!(汗→厳) それでも3人目は背番号・5の選手が捕り上げたセカンドフライに料理したナイスピッチングでした!!☆☆♬ しかしそっから今度はフルカウントからまた右バッターのインローが外れてフォアボールとなり、ワンアウト満塁からツーボールナッシングから3球勝負とイこうよと一球速報を見てハッパをかけたのが功を奏したのかサードゴロで、釧路湖陵のサードは三塁ランナーにホームインを譲り、バッターランナーアウトの大きいワンプレーでした!!☆☆♬ それでもツーアウト二,三塁からこの試合3個目のフォアボールはもったいなかったですね 釧路湖陵の監督も私が速報映像を観ていて、いつの間にかエースの種村投手から佐藤投手に継投していて、最後は二遊間の内野ゴロとなり一塁ランナーからフォースアウトを勝ち取り、逃げ切りで5回コールドにおける勝利を遂げたナイスゲームでした!!☆☆♬ しかし釧路湖陵のピッチャーにはツーストライクからでも、スリーボールにしてしまったり、フォアボールを出したりは、今年の北北海道大会の3回戦以後に向けて、大きな課題なので、ここは整備しながら釧路明輝の分まで勝利を目指して頑張って下さい 私も岡山から今年の北北海道大会の3回戦でも釧路湖陵を応援したいし、帯広までパワーも送りたいです しかし今年の北北海道大会の3回戦は滝川西が相手ですね コロナ前は北北海道大会で完全優勝を遂げ、オイラのような高校野球ファンが夏の甲子園再出場を喜んで良いんだろうか?と不思議めいたものでした しかしその翌日には北北海道大会の完全優勝も夏の甲子園再出場も素直に喜べたチームです それでも釧路湖陵は大競り勝ち目指して頑張って下さい 僅差でも勝利は勝利です 釧路湖陵の監督も4回戦のことは、3回戦で勝利を遂げてから…が合言葉ですよ ガンバレ釧路湖陵!!めざせ全道大会における勝利☆☆ 釧路湖陵が今年の北北海道大会の3回戦でも勝利を遂げることを楽しみにしていますcontent_copy Comment ID: 27745
釧路湖陵野球部をみんなで応援しよう!
最新位置へ自動更新(7秒毎)
2応援コメント
釧路湖陵の野球部の皆様は5回の裏の守備で3つもフォアボールを出しながらも、逃げ切りで5回コールドにおける勝利本当におめでとうございます!!☆☆♬
何より今夏の公式戦では北部の全道大会出場ホント誠におめでとうございます!!☆☆♬
今日は試合展開からして釧路湖陵が大量リードしていると知り、岡山の自宅で速報映像を観ながら5回の裏の守備は応援していたカイがありました!!☆☆♬
釧路湖陵は金の縁取りでユニホームがカッコイイ感じのロゴだし、なおさら応援していたカイがありました!!☆☆♬
しかし釧路明輝もローマ字でカッコいいユニホームでした!!
試合は2回の表の釧路湖陵の攻撃で9点も先制パンチしたウルトラベリ・ベリナイスショットでした!!☆☆♬
3回の表の攻撃も1点を追加点パンチしたナイスショットでした!!☆☆♬
5回の表の攻撃も2点を追加点パンチしたナイスショットでした!!☆☆♬
5回の裏の守備は先頭にガラ空きの右中間に打たれてツーベースを被安打されたのは仕方がないことですが、そっから厳しく攻め込んでは、最後。インローが外れて4球フォアボールが残念でした!!(汗→厳)
それでも3人目は背番号・5の選手が捕り上げたセカンドフライに料理したナイスピッチングでした!!☆☆♬
しかしそっから今度はフルカウントからまた右バッターのインローが外れてフォアボールとなり、ワンアウト満塁からツーボールナッシングから3球勝負とイこうよと一球速報を見てハッパをかけたのが功を奏したのかサードゴロで、釧路湖陵のサードは三塁ランナーにホームインを譲り、バッターランナーアウトの大きいワンプレーでした!!☆☆♬
それでもツーアウト二,三塁からこの試合3個目のフォアボールはもったいなかったですね
釧路湖陵の監督も私が速報映像を観ていて、いつの間にかエースの種村投手から佐藤投手に継投していて、最後は二遊間の内野ゴロとなり一塁ランナーからフォースアウトを勝ち取り、逃げ切りで5回コールドにおける勝利を遂げたナイスゲームでした!!☆☆♬
しかし釧路湖陵のピッチャーにはツーストライクからでも、スリーボールにしてしまったり、フォアボールを出したりは、今年の北北海道大会の3回戦以後に向けて、大きな課題なので、ここは整備しながら釧路明輝の分まで勝利を目指して頑張って下さい
私も岡山から今年の北北海道大会の3回戦でも釧路湖陵を応援したいし、帯広までパワーも送りたいです
しかし今年の北北海道大会の3回戦は滝川西が相手ですね
コロナ前は北北海道大会で完全優勝を遂げ、オイラのような高校野球ファンが夏の甲子園再出場を喜んで良いんだろうか?と不思議めいたものでした
しかしその翌日には北北海道大会の完全優勝も夏の甲子園再出場も素直に喜べたチームです
それでも釧路湖陵は大競り勝ち目指して頑張って下さい
僅差でも勝利は勝利です
釧路湖陵の監督も4回戦のことは、3回戦で勝利を遂げてから…が合言葉ですよ
ガンバレ釧路湖陵!!めざせ全道大会における勝利☆☆
釧路湖陵が今年の北北海道大会の3回戦でも勝利を遂げることを楽しみにしています
Comment ID: 27745
でっかいどー初コメget
Comment ID: 1615